Nicotto Town


つれづれなるままに?????


最近の楽しみが


youtubeでの
お笑いを見ることって
やばいかな^^;;;
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=RFvoGIfAxf0


http://www.youtube.com/watch?v=eRzcbPb6AbI&feature=endscreen&NR=1
いまさら
笑ってしまうのっていったい^^;

アバター
2012/07/28 14:27
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

鈍い私に、こっそり?秘訣を教えてくれる人がいて。
スライムブログ、書いたよ。
かかった時間は、わずか2秒(笑)
もちろん、非公開でね(^∇^)

にしても私、リアルでもそうなんだけど、
本当に、要領が悪いっていうか(汗)
そっか!その手があったんだ?
そんなコトは、しょっちゅうだよ( ̄▽ ̄)

歳ばっかり重ねて、世間知らずもいいトコ。
ゲームを知らないんは、話が違うだろうけど(笑)

ゲームは、好きとか嫌いとか…
そういう気持ちも、あまり感じないんだよね。
やろうと思わないっていうか。
あたしの人生、ゲームなしで終わりそうだよ(笑)

ネットだけじゃなく、昔、流行った?ゲーセンとかね。
ああいう場所にも、一回も行ったコト無いんだ。
ゲームとは違うけど、プリクラも撮ったコトないし。

どんだけ世の中から、離れてるんだ?
そんな感じ?(^∇^)
大丈夫なんだよなぁ。
田舎社会では、それで済んじゃいましたから(笑)

だけど、本当に暑いね。
ウチにいると、実感しちゃう。
もちろん、今も冷房は入れてないよ。

窓を全開にして、タンクトップにショーパン(笑)
髪は、一つに束ねてアップしてる。
人さまには、お見せできないな(^∇^)
アバター
2012/06/05 21:19
笑うことって健康にいいですね^^
お笑いでたまに私もストレス解消してます
アバター
2012/06/04 00:06
こんばんは♪
今日も巡回ありがとございます(*^_^*)

くまこも思わず笑っちゃいました~(^_^;)
おもしろいです☆華丸・大吉さん☆
アバター
2012/06/03 23:22
マニアックなゲームばかりです(*^-^*)
アバター
2012/06/03 22:13
笑う門には福来る^^

笑うと免疫力UPするんだよ~~~~w
アバター
2012/06/03 19:37
笑えば、日頃のフラストレーションもスッキリです~。

アバター
2012/06/03 15:42
笑いは必要だと思います。
うちはいつも 笑い声が 絶えません。
喧嘩してても いつの間にか 会話が お笑いにかわってしまいます。
嫌な事が外では沢山ありますから
せめて 家の中では 笑って過ごせたらいいですね!
アバター
2012/06/03 03:27
いえいえ^^;

面白いものは面白いしね~^^
笑うとすっきりするし^^(笑)

いいのでは?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.