Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


わんこのカットU^ェ^U

昨日は姉のわんこ(シーズー♂1歳)のカット日でした。
もこもこで暑苦しかったのが、すっきりふわふわになって、今ならいじくりたい放題ですw
近日中に我が家のわんこ(シーズー♂11歳)もカット予定・・・リアルの写真が乗せられないのが残念です(^_^;

アバター
2012/06/02 23:13
最初の時にフォト蔵の写真を載せようとしたのですが、だめでしたil||li _| ̄|○ il||li
ニコタのアルバムだけなのは不便ですね(>_<)
アバター
2012/06/02 23:08
高級なお犬さまですね…
ここは、本当にアルバムしか載せられず、
ニコッとタウンの画像を載せるにしても、不便ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.