Nicotto Town


✪マークは作り話でし


おいでょ

君を守る覚悟なんて、
浦島太郎が竜宮城に行く前にはすでに決まっていたことさ。
いやいや、
ツタンカーメンの呪いにかけても嘘じゃない。
なあに、
11才の頃にはロミオの悲劇をのりこえた。
15才の頃には自分の首の血管より近いものと戦った。
でも、
私は死ななかった。
君をおいて死ねないもの。
そうそう、
君は知らないかもしれないが、
バビロンの空中庭園と、
アレクサンドリアの大灯台を見つけたのは、
私なんだ。

だからと言うわけではないけれど、
ねえ、
今夜、
私のベッドにおいでょ。

アバター
2013/06/16 14:01
午後からは曇りだね~~早目の帰還で今は洗濯中
アバター
2013/06/16 08:21
そか^^
少し身体休まるね!
アバター
2013/06/16 07:15
オハ~雨ですね~~今日は打ち合わせだけ
アバター
2013/06/16 07:07
おはよ

雨の朝だよ・・・ お散歩はできないワン!
アバター
2013/06/15 23:43
あはははは〜
天気予報確認してから行きなはれww

って・・・風邪ひかないでよ!
アバター
2013/06/15 23:32
雨に降られてずぶぬれで帰ってきました
アバター
2013/06/15 22:11
行って来たの? ビールがぶ飲み〜〜

アイスコーヒーで我慢する・・・わ。
アバター
2013/06/15 18:23
何て暑さなんだ~~~ビアガーデンに行くぞ
アバター
2013/06/15 08:30
おおー 早出でしたかいな・・・
いってらっしゃいまし!

外に居る方が涼しいみたい あじぃーーーよ〜〜
アバター
2013/06/15 06:54
オハ~何とか終わって出発でし
アバター
2013/06/15 02:40
早く終わって ちゃんと寝たかなぁ〜

おやすみなさ〜い^^
アバター
2013/06/14 23:28
眠ってしまった
アバター
2013/06/14 22:41
こんばんわん!  風がなくて暑いなぁ
アバター
2013/06/14 16:59
今日も降ったり止んだりで~~~帰りも早かった~~
アバター
2013/06/14 10:16
って・・・もう、お出かけしちゃったね

アバター
2013/06/14 08:26
今日はゆっくりのスタートでし。
アバター
2013/06/14 07:57
昨夜から雨は上がり 曇り空の本日

じめ〜〜っとしてるけどね・・・どよん
アバター
2013/06/14 07:47
オハ~気温は低い・・・今日も霧雨でし
アバター
2013/06/14 06:40
オハ〜〜    暑くて目が覚めたよ

今日も気をつけて いってらっしゃ〜〜い^^
アバター
2013/06/13 22:53
は〜い 了解しました!

オヤスミナサイ^^ また明日
アバター
2013/06/13 22:48
シュワッシュワ・・・
アバター
2013/06/13 22:08
そして・・・口の中へ
アバター
2013/06/13 21:33

うふ♡     ず〜〜〜〜〜〜〜っと愛してください^^
        トロけさせて♡
アバター
2013/06/13 20:35
私はアイスか・・・いいえ・・・あなたを愛す
アバター
2013/06/13 20:34
暑いと溶けちゃう?
アバター
2013/06/13 20:21
でも・・涼しかった
アバター
2013/06/13 20:01
なんだかね〜のお天気だね

こんな日は 胸が苦しくなるのが多くなるわ><
アバター
2013/06/13 17:36
降ったり止んだりの一日でした
アバター
2013/06/13 07:56
んっとね
鳥のさえずりが・・・うるさーーい!!朝だよ


いってらっししししっし
アバター
2013/06/13 07:27
オハ~霧雨でゴジャル
アバター
2013/06/13 06:54
オハヨ・・・ふふふふふ
金太郎あめ!!!

台風・・・どこいった?
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜疲れた・・・眠いし、寂しいし眠いw
アバター
2013/06/12 23:33
マネ~~金
アバター
2013/06/12 23:32
うらんが ブラボーのマネするぅぅwww

オヤスミナサイ^^
アバター
2013/06/12 22:18
物まねは―――得意じゃないな
アバター
2013/06/12 22:04
いいじゃん!  同じがいーーーーーーんだもん!! 

モノマネでるかなぁ〜 
アバター
2013/06/12 21:52
真似してるし
アバター
2013/06/12 21:41
よし!巡回終了
さ〜 飲むかなぁ〜〜 う〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜〜って
アバター
2013/06/12 21:29
うーーーーーうーーーーーうーーーーってか
アバター
2013/06/12 21:12
せっかく飲んだのに・・・・覚ますって・・・あははは
アバター
2013/06/12 21:00
いま酔い醒ましにコーヒー飲んでます
アバター
2013/06/12 20:57
ジメジメで脇が汗ばむわ〜

今・・・アイスコーヒー飲んでます^^
アバター
2013/06/12 19:40
暑かったのでアイコでした
アバター
2013/06/12 18:43
コーヒー? アルコール?
まったりできたようですね^^

夕飯は自炊かな?
アバター
2013/06/12 17:28
コインランドリーに行って来て、マスターのとこに入り浸っていました
アバター
2013/06/12 16:56
ランチ食べて来た?  
夕寝してる?ww
アバター
2013/06/12 07:52
オハ~雨ですね~~休みでし・・・・お~そんなの書いてたな
アバター
2013/06/12 01:27
ちゃうよ!!

作蔵っていたでしょ?? ん??? 字・・・ちがうかぁ〜
できちゃった婚の ◯蔵さん?? いたわよねぇww

アバター
2013/06/11 23:43
ともぞう・・ごんゾウ
アバター
2013/06/11 23:32
がぉーーーって ライオンかオオカミか?

◯蔵さん・・・なんだったけ? ブログの・・w
アバター
2013/06/11 23:20
サイでもゾウでもないのでし
アバター
2013/06/11 23:18
うん 知らなかった
コメみて なんだろ?と思ったよw

バカ〜〜〜ン
アバター
2013/06/11 23:11
スパークリングワインでし・・・・え・・・・知らなかった?
アバター
2013/06/11 22:49
なに?? カバって???
アバター
2013/06/11 22:29
あ・・・それとカバも
アバター
2013/06/11 22:24
昨日・・・食べ過ぎたから ちょうどいいよw

糠から出すの忘れて 古漬けになったキュウリ
少ししょっぱいけど ウマいです!
アバター
2013/06/11 21:49
今夜はシャケ弁にキュウリの浅漬け
アバター
2013/06/11 21:22
ふふふ

結局 今夜はなににした〜? サラダはあるけど
つまみがないな・・・
アバター
2013/06/11 19:00
だね~~~いつまでも
アバター
2013/06/11 18:16
そうよ!

わたしを置き去りにして ニコタから消えないでね^^














ずーーーーっといっしょ



アバター
2012/06/04 22:55
パンさんコメントありがとう。

金色でしょ。
アバター
2012/06/04 22:54
星色のブラちゃが釣れそう。
アバター
2012/06/04 22:38
パンさんコメントありがとう。

そこから釣竿で星を釣ろう。
アバター
2012/06/04 22:36
月にこしかけてねよっと・・。
アバター
2012/06/04 07:51
めるさんコメントありがとう。

ずっと・・・一緒さ。
アバター
2012/06/04 01:21
離れられなくなっても知らないよ♪
アバター
2012/06/03 22:36
とんとんさんコメントありがとう。

とっておきのスイーツで釣るか。
アバター
2012/06/03 22:18
食べ物になら、つられるかも^^;
アバター
2012/06/03 20:01
ピノさんコメントありがとう。

そんなヤボはきかないの。
アバター
2012/06/03 19:05
今、何歳?

アバター
2012/06/03 18:35
io❤io さんコメントありがとう。

速攻・・・。
アバター
2012/06/03 18:34
aki さんコメントありがとう。

シーツの海を泳ごう。
アバター
2012/06/03 18:33
kinako さんコメントありがとう。

夜は長いから・・・。
アバター
2012/06/03 18:23
とんとんさんコメントありがとう。

別の手を考えるか。
アバター
2012/06/03 18:23
きりたんぽさんコメントありがとう。

それではロマンがないでし。
アバター
2012/06/03 18:22
雪子さんコメントありがとう。

かるかるのカルベ焼き~~~。
アバター
2012/06/03 18:20
おおちゃんコメントありがとう。

えーぇやん。
アバター
2012/06/03 18:15
さけ美さんコメントありがとう。

私が熟女好きって知ってました。
アバター
2012/06/03 18:04
べっどになんですねwww

さすがーぶらちゃん、すばやいねぇw
アバター
2012/06/03 18:04
arisa さんコメントありがとう。

よし。
アバター
2012/06/03 17:59
モモさんコメントありがとう。

お待ちしてます。
アバター
2012/06/03 17:58
m a i さんコメントありがとう。

異次元空間だから・・・大丈夫でし。
アバター
2012/06/03 17:57
ふうさんコメントありがとう。

小心者の私は・・・そんな声をかけられましぇん。
アバター
2012/06/03 17:56
はなさんコメントありがとう。

朝まで寝かせない。
アバター
2012/06/03 17:54
まやさんコメントありがとう。

子守唄・・・歌ってあげます。
アバター
2012/06/03 16:45
では、・・・お邪魔します(^^)
アバター
2012/06/03 15:05
ゆっくり続きを聞かせていただきましょう。^^
アバター
2012/06/03 11:39
・・・・・・いかない^^;
アバター
2012/06/03 11:24
なるほど・・
直接的な言いましが得意なきりたんぽには難しすぎる
「寝るべ」で良いではないか(-_-;)
アバター
2012/06/03 07:27
重すぎてさわやか。
アバター
2012/06/03 07:17
 |д゚)・・・多分、賞味期限きれてないと思うけん伺わしてもらってもえ~でしょか…(ノ∇≦*)ポッ
アバター
2012/06/03 00:56
天城越えならず、困難越えに早熟すぎなんよね、・・。

ならば、現在は、こーやって、ベットにお誘いあそばせ。。
年齢制限なければ、いくでぇーーーっ!!
アバター
2012/06/02 23:32
クラッと来てしまいました(●^o^●)
アバター
2012/06/02 23:27
おしかけちゃうwww
アバター
2012/06/02 23:12
たくさんみんな行っちゃったら・・・

ベッド満杯><

アバター
2012/06/02 22:40
1・2・3・・・・・・
何人誘ったのでしょうね。
ん?何十人、何百人?
アバター
2012/06/02 22:31
さすがっ!
この誘い方は幸せな朝パターン♪
アバター
2012/06/02 21:57
はーーい^^
私が寝るまで寝ないでね・・・^^
アバター
2012/06/02 21:50
うらんしゃんコメントありがとう。

エエ~~~ょ~~~~。
アバター
2012/06/02 21:49

ん〜〜枕もって来たよ〜〜

枕 変わると眠れないからねww





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.