Nicotto Town


かおりの徒然


6/2~3日

画像

お友んとこから入ったサークルよ^^


教会に行ったよ^^

アバター
2012/06/03 18:49
かおりさん こんばんは^^
先ほど仕事が終わりましたw
疲れた~^^;
アバター
2012/06/03 18:28
こんばんは★のんびりしてたらあっという間に感じました☆
アバター
2012/06/03 18:00
かおりさん、こんにちは^^  
リアが忙しくほぼ、放置になるのでみなさんに巡回とかの迷惑になるといけないので友解していただいています。
今まで、巡回にきてくださって、ありがとうございましたぁ(o♥◡‿◡)o))ペコ  感謝しておりますぅ^^

たまにカエルさんに出た時には、宜しくお願いいたしますねぇ(o^―^o)ニコ お体大切に^^
アバター
2012/06/03 17:13
こんケロ~^^
アバター
2012/06/03 17:11
こんにちは^^
アバター
2012/06/03 16:29
こんにちは~
ここのところスポーツ観戦が続いてます!
アバター
2012/06/03 16:17
こんにちはぁ~~ 今年も半年が終ったじょ 6月もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..
アバター
2012/06/03 16:07
雨は降らなかったけど
すごく蒸し暑いんだ。 
もうじき梅雨になるって事なのかな? Z~~~~
アバター
2012/06/03 15:51
こんにちは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ先程、お昼ご飯食べました^^あ~お腹いっぱいヾ(´艸`*)でも暑い暑い(´Д`|||)
アバター
2012/06/03 15:51
こんにちは^^
アバター
2012/06/03 15:49
^o^
アバター
2012/06/03 15:31
ლ(。◕`ε´◕​ლ)こんにちは~
空がゴロゴロいってるよ
アバター
2012/06/03 15:31
こんばんは
アバター
2012/06/03 15:23
かおりさんこんちゃw
アバター
2012/06/03 15:17
(〃・ω・〃)ノこんにちは~♪ポチっとな☂
アバター
2012/06/03 15:17
うぉっしゅー(^。^) さっき 起きて ご飯炊いてるて(^。^)

腹減ったぁ(笑)
アバター
2012/06/03 15:12
こんにちわ☆
おやつにケーキはいかが?
あっ、飲み物を持ってくるの、忘れちゃったw
セルフでお願いしまぁすww
アバター
2012/06/03 15:05
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
昨日は高校の保護者会に行ってママ友ができます他!
帰り道、間近でスカイツリーのライトアップ見て、めちゃきれいだったよぉ(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/06/03 14:55
こんいちわ~^^
アバター
2012/06/03 14:42
屋形船からのスカイツリー、なかなか良かったです^^
アバター
2012/06/03 14:31
ドレスアップして教会へ行くのは
たのしいですよね✿
アバター
2012/06/03 13:58
こんちゃ^^
アバター
2012/06/03 13:19
こんケロ~^^
アバター
2012/06/03 13:13
かおりちゃん
コンチャ^^
アバター
2012/06/03 12:49
友申でしますよ^^
アバター
2012/06/03 12:40
(*^ω^)ノ゛トントン█扉█こんにちわ✪ 支援有難うございました!お礼の㋜㋢㋖とお水をドーゾ✿
アバター
2012/06/03 12:36
かおりさんおっはよ~^^
留守しててごめんね~
アバター
2012/06/03 12:22
こんにちは! 
久しぶりにのんびりまったりな休日満喫中です♫
アバター
2012/06/03 12:16
ワニワニ(^^)
アバター
2012/06/03 12:15
こんにちわ♬ 旦那が出かけたのでわんこと二人でのんびりの日曜日です
アバター
2012/06/03 12:06
今夜から始まるサッカーW杯最終予選 TV観戦のため休みました…頑張れ~!
アバター
2012/06/03 12:04
こんにちは♪ホットケーキの甘い香りと共に訪問です♪
アバター
2012/06/03 11:59
こんにちは^^ STP&水やりお届けです~^^

今日は友申有難う御座います^^ ワンワン残念だったけど、これからも

お友達としてよろしくお願いします^^ 素敵な週末をね^^
アバター
2012/06/03 11:40
こんにちは^^楽しい日曜日をお過ごしくださいませ~^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/06/03 11:20
^^おはようございます。楽しい日曜日をお過ごし下さい♪ 
アバター
2012/06/03 11:17
こんケロ~^^
アバター
2012/06/03 11:05
かおりサン♡

最近ダイエットを始めた(◆.miu)です*´`*

もうすぐ夏なので、体を引き締めたい(*¨)♡
可愛い水着を着こなしたい(*'꒳'*)

みうが誘惑に負けないように*.ダイエット成功するように!*.
厳しい目で見ていてください(♥´꒳`♥)笑*.
アバター
2012/06/03 10:55
こんケロ~^^
アバター
2012/06/03 10:52
こんにちは♪
天気がイマイチなので洗濯物が
気になって出掛けられません(*^ω^A;)
早めに取り込むかw
アバター
2012/06/03 10:49
おはよ~♪
今日も元気にいこ~^^
アバター
2012/06/03 10:47
こんケロ~^^
アバター
2012/06/03 10:43
こんにちは、曇りのち雨かな、もうすぐ梅雨入り。?
アバター
2012/06/03 10:42
おはようございます♪今日も雲行きの怪しいお天気ですが良い休日をお過ごしくださいね
アバター
2012/06/03 10:39
おはようです☆今日はのんびり…と思ったら出かける用事できました^^;
アバター
2012/06/03 10:17
こんケロ~^^
アバター
2012/06/03 09:50
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/06/03 09:45
ゲロゲ~~ロ!青空球児、好児だす><:
6月最初の日曜日~!
早朝からの小雨も止んだけど一日中鬱陶しいお天気になりそう。
お願い晴れてケロケロケロ~!
アバター
2012/06/03 09:09
(=`・ω・´)∩ニャス
アバター
2012/06/03 08:58
おはようございます(๑・ω・`๑)♥ 明日からまた学校...;ω; 勉強終わってないΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2012/06/03 08:54
かおり^おはよう~
種まきせっせと、課金地獄に引き込まれる?
踏み々、応援頼みま~す^(●^o^●)
アバター
2012/06/03 08:51
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧久々カエル集会参加でき楽しかったケロ♪ルンルン
アバター
2012/06/03 08:45
おはケロ~ (o´・∀・`o)
アバター
2012/06/03 08:11
おはようございます^^微妙なん天気で出かけ先に困りますww
アバター
2012/06/03 07:58
おはよーんw6月になって、やっと5月限定コーデ着ました(´▽`*)

花嫁だらけ?w
アバター
2012/06/03 07:56
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/06/03 07:51
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ今日は曇りだねぇ朝から寒いよww
アバター
2012/06/03 07:47
お早う御座います^^今日は、雨がしとしと降っていて早くやんで欲しいです^^;
アバター
2012/06/03 07:32
お早う御座います^^洞穴探検してきますww
アバター
2012/06/03 07:30
(≧∀≦*)ノ☆ オハヨウゴザイマス
アバター
2012/06/03 07:27
きのうは カエルに着替えただけだったぉ。
アバター
2012/06/03 07:17
かおりさん、おはようw

今日は曇り空だけど、気分くらいは明るく。。素敵な週末を♪
アバター
2012/06/03 06:41
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
日曜じゃけんど仕事で明日まで留守じゃ・・・雨降りそうな感じ。
アバター
2012/06/03 05:31
おはよう御座います、素適とお水に伺いました♪日曜日素適な①日お過ごし下さいね(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/06/03 04:00
巡廻きたぞよ(^。^)もう朝やん(笑)ぽちーーっ(^。^)
アバター
2012/06/03 03:04
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/06/03 02:46
深夜にこんばんゎ^^いつもありヵゞ❤㌧ですぅ。6月もよろしくですぅ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ
アバター
2012/06/03 01:34
ホットケ~キ&うさぁカフェwどぅぞぉ~♪ホットケ~キはもぅいらなぃん?w素敵なぁ週末をねん❤ర‿ర)
アバター
2012/06/03 01:12
明日はルンルン日曜日だけど明後日お仕事なのよね(◞‸◟ㆀ)誰でもなんだけどSTP&WTR
アバター
2012/06/03 01:06
こんケロ~^^
アバター
2012/06/03 01:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 6月最初の日曜日は お天気崩れそうですね のんびり良い休日を^^
アバター
2012/06/03 00:52
絶対に油断するな !!
いいか !!
一瞬たりとも油断するな !!!
アバター
2012/06/03 00:50
こんばんゎ~^^今日もぉ体調悪ィけどぉステップシャワ~✿今月もヨロ~ですぅ♪
アバター
2012/06/03 00:33
かおりたん、こんばんは~♪
けろけろ~ん^v^
アバター
2012/06/03 00:27
こんばんは(^_-)-☆深夜の巡回~久しぶりの日・月休み^^ STP===☆
アバター
2012/06/03 00:19
かおりさん☆。◕‿◕。)ノ♡。・*:・゚こんばんは~☆楽しい土曜の夜と思ってたらもう日曜><
アバター
2012/06/03 00:16
こんケロ~^^
アバター
2012/06/03 00:03
こんばんは!^^6月もお願いします♪
アバター
2012/06/03 00:02
こんケロ~^^
アバター
2012/06/02 23:32
今晩は★彡⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ々水とステプのお届けです=33
アバター
2012/06/02 23:31
こんばんは。お待たせデス♡リアで珍しく街へ繰り出してましたw。
♡元気回復土曜の夜のサプリ水デス♡
アバター
2012/06/02 23:29
こんばんは、コサージュ作りに、新たにバラを植えようか悩み中、(^^♪
アバター
2012/06/02 23:19
こんばんわ。明日は気温も上がらず朝から雨みたいです。㋜㋢㋫
アバター
2012/06/02 23:19
こんばんわ^^*

stpお届けです(*´ー`*)♡゛
アバター
2012/06/02 23:01
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/06/02 22:56
こんケロ~^^
アバター
2012/06/02 22:26
どーも、6月もよろしくねぃ。笑顔で過ごしましょー ( ´థ,_‥థ`)
アバター
2012/06/02 22:20
^^
アバター
2012/06/02 22:18
ウエディングシーズンですね^^お婿さん探さないとww
アバター
2012/06/02 22:05
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は1日いいお天気 久々にのんびりできたよぉ^^
アバター
2012/06/02 21:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪やっと・・・夏服を入れ替え終了wwwゴミが沢山出ました@@;
アバター
2012/06/02 21:53
こんばんわ^^よい週末を!^^
アバター
2012/06/02 21:47
こんケロ~^^
アバター
2012/06/02 21:32
こんばんワン!ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

楽しい週末を^^
アバター
2012/06/02 21:13
こんばんはケロン♡
ダッシュで失礼するケロ★
アバター
2012/06/02 21:11
こんケロ~^^
アバター
2012/06/02 21:10
こんケロ~(´・∀・`)
アバター
2012/06/02 20:59
こんばんはです
アバター
2012/06/02 20:38
昼間ワンコと散歩に行って帰ってきたら汗かきました。
もう夏なのですね♪
アバター
2012/06/02 20:12
部屋が暑い^^;でもエアコンつけるほどでもない.....ひんやりシーツが欲しい☆
アバター
2012/06/02 19:51
かおりさん、ありがとうごめんねぇ<m(_ _)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.