Nicotto Town


小桃のかんづめ


お笑いネタ✾(。◠‿◠。✿)^^


ホットケーキ まみれ にしてみましたので
少し関連のある バカ話です♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

うちの姉が あるパン屋さんに勤めていたときのことです。
その お店には「カレーナン」 がありました。。
ナン
とは

自然種(小麦などに含まれる野生酵母菌を自然発酵させた種)で発酵させた生地を、へら型にのばしてタンドゥールと呼ばれるの内壁に貼り付けて焼いたもの。精製した小麦粉を使う。

ま インドのあたりのパンね・・
で お店にきた おばあさんが ナンを知らないようで

おばあさん 「これは なんで がんすか?(なんですか?)」
店員 「ナンです」
おばあさん 「うんだから 何でがんす?」
店員 「ナンというのです」

てな問答が繰り返されたそうな・・あはw
ちなみに 店員というのは うちの姉です・・^^

アバター
2012/06/03 13:40
店員さん(お姉さん)大変(∩・∞・∩)

訪問ありがと(=゚ω゚)ノニャーン♪

stpとお水(o・・o)/    
アバター
2012/06/02 20:50
素敵と水やりお届けです♥
ホットケーキさんが似合ってます☆
アバター
2012/06/02 20:15
ぶhwwおばあんさん面白いです(てm

そういえばナン美味しいですよね!ナンめっちゃ好きです✿
アバター
2012/06/02 17:15
おばあさん・・・w

わたし給食ででる、ナンにビーフカレーつけて食べるやつ、

好物なんです*
アバター
2012/06/02 16:56
そのおばあさん面白いですねw
僕は結構ナンは好きですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.