Nicotto Town



魔界姫その2


✻*じゃじゃーん*✻


結局ドレスの色に合わせて傘買った!!(`・ω・´)
勢いだけでしたよもうっ

勢いといえばついでに
魔界のオモリも購入しました。
応用して面白い感じのコーデに使えればいいなぁ


とりあえずこれで今出てる限定品の欲しいものは制覇した感じです。
欲を言えばもっとあるんだけど、別にいっかー

和風系はあんまり興味ないから次週スルーかな?
はやくも7月が楽しみ~♬
ちょっときついけど、一ヶ月につき1000Pを上限にしようと思います(´ω`*)

アバター
2012/06/02 20:19
>>抹茶さん

わーありがとうございます(´∀`*)
この傘買ったら色々満足しちゃったし、しばらく無課金でいけそう!

オモリの使い道はすでに困ってるのでプレッシャーいやですーw(↑∀↑)
普通の可愛い服に合わせてアンバランスさを楽しむとか奴隷系コーデになるのかしら・・・?
なんにせよハロウィンには活躍しそうです。

ウェディング系の和ものは毎年ツボにこないのですが8月の浴衣はだいぶ好きです。
今年はどんなのが出るかなーワクワク!浴衣(パピヨン)みたいなカワイイ邪道系和服に期待(´・ω・`*)

7月の七夕も楽しみですね✿*個人的には水着も色々欲しい・・・!
アバター
2012/06/02 03:40
傘買ったんやねーb

やっぱ、そのコーデにはその色の傘がええな。
妥協せずに買ったのは正解やと思うわ^^

オモリも買ったんだな。そこからどんなコーデにするかって
センスを試される感じがするね。

これは、期待やなーww ユーノのセンスに、めっちゃ期待!
(プレッシャーかけまくりw)

俺は、7日の和服が楽しみ。
洋風と和風上手く組み合わせたらお洒落かなーって思うからさ。
単純に和服好きだしさ^^

7月はやっぱり七夕系なんかねー。楽しみやんなb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.