Nicotto Town


だらだらまったりと


はぁ…(´Д` )



交換用のアイテムに応募する人は何考えているんでしょうかね(´-ω-`ㆀ)
相手はきちんと決まってるって書いとるじゃろがい!ヾ(`Д´#)ノ
ってなります…(´・ω・`)

因みにそんな応募は速攻拒否設定行きでーす(´Д` )
あと島番号入れてる人、退会するから~メッセの人も
時々検索しては拒否設定につっこんでいます
いっそ、拒否設定されたら通告されるようなシステムでもいい希ガス…
それはそれでまた悪戯拒否とか流行りそうだけど

アバター
2012/06/03 10:46
此方に失礼しますmm

確か
なもなも様)妖精のはね(スノーパピヨン)桃
       春めきガーリーカットソー青

此方)ウエディングブーケ(シェリローズ)【水色】
   フェミニンポニーテール【紫】
だったと思います*
アバター
2012/06/02 21:59
こんばんは!*
タウンでモグラ着隊を企画したアハトです^^

今のところ、参加者様は自分を含み4人のみなのですが、
折角なので人数は集まらなくとも
明日の22:00~からニコット神社前でモグラアバで集まりたいと思います^^

よろしくお願いします✿

stp&水遣りのお届けですbb
アバター
2012/06/02 18:03
ご成立ありがとうございます^^
大事に使わせていただきますね。
またご縁がありましたら、よろしくおねがいしますm(_ _)m


アバ絵の件は、なもなも様のお時間があるとき、気が向いたときに書いていただければ嬉しいです(*´∀`*)
アバター
2012/06/02 17:53
ありがとうございます^^

今見たところ全て解禁していたようなので、
応募させていただきましたm(_ _)m
アバター
2012/06/02 17:23
こんにちは^^
交換の件なのですが、こちらに失礼します。

6月2日に全てのアイテムが解禁となりますので、
解禁次第応募しますね。

交換内容の確認なのですが、

私:雨待ち天女のはごろも 白
マジカル学園のまほう辞典 黒
マジカル学園のヘッドリボン 白
フラワーコサージュ(さくら)白
ワンダーチェックルーム

なもなも様:ゴシックテールリボン 桃

でよろしいでしょうか?
あの時うっかりメモを取り忘れてしまったので、
間違っていたら申し訳ございません(;´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.