Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


ホットケーキ(^O^)


私も被ってみましたw
てっきり課金アイテムかと思ってたのですが・・・110万人突破の記念プレゼントだったのですね。今気がついてGETしてきました^^;

アバター
2012/06/04 07:30
桃野さんおはようございます(^o^)丿
お庭頑張っていきますね(・∀・)
妖精衣装、課金アイテムでも出ないかな?
アバター
2012/06/04 01:17
こんばんわ☆
雪さんとしては、妖精衣装、
是非欲しいところですよね!
アバター
2012/06/01 22:39
Pさんこんばんは(^o^)丿
今のところ青ガチャで少しずつアイテム集めていますが、壁紙がメインで・・・
早く花アイテム欲しいですが、なかなか花が集まりません(^_^;
(レベル100でもらえる妖精衣装はいつになるやら??)
アバター
2012/06/01 21:41
服装がシンプルな分、ホットケーキが際立ちますね。
色々なゲームで、色々なものを集めても、結局、身に着けるものは、
シンプルなものが落ち着くように思ったり、思わなかったりですね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.