Nicotto Town


小桃のかんづめ


今の小中女子はしっかりしてるわ・・!


あたしの・・もとい・・私の友には
小5.6~中学~高校の女子友が 多いわけですが

ブログとか 文章もしっかりしていて 内容も充実しているし

小桃姉さんとしては(AKBなら麻里子さまと同世代です^^)
感心することばかりだわ~!

あたしのころは ネットでは

ぶりっこ しまくりだったのです。

わたしゎ とか
小さく ゎ を 打つとかね・・あははww

こんにちわ もそうですね✾(。◠‿◠。✿)
こんにちは。 が国語では正しい・・^^

といっても、こんなふうに、句読点を打って書く文章というのを
お仕事で私もやっていますが、あんまりというか、
ニコタブログでは今後もやりません。

あはは✾(。◠‿◠。✿)!


アバター
2012/06/01 23:40
タウンとか行くとよく小文字乱用してる人見かけますね;
正直、読みづらいですね

でもwは乱用してしまいますねぇ・・・w
アバター
2012/06/01 22:55
私は「こんにちは」ってしますねww


じゃあ私は、しっかりしてる・・・!?wwwwww



私のくせ?としては、「ww」をよく使います!(どうでもいいw)
アバター
2012/06/01 21:10
こんばんは~

いつもありがとう

素敵&水やりお届け

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
アバター
2012/06/01 19:55
最初のうちはこんにちわってよく言ってました~w

しかし、ニコタの中で学べたのでよかったです^^
使いたい時は使いますがね☆
アバター
2012/06/01 19:00
こんにちわ(*´◡`*)
アバター
2012/06/01 18:57
こんにちわヾ(=゚・゚=)ノニャン♪  とか

私も、これからも使い続けます。www
アバター
2012/06/01 18:55
私「ゎ」もつかぅし「こんにちわ」派だぁwww

今度から気を付けてみようかな♪*w
すてぷお届けです^ ^
アバター
2012/06/01 18:48
あ~><
私、「ゎ」とか使ってるww
しっかりしてないんだなぁ><

stpと水やり^^
アバター
2012/06/01 18:46
ぶりっこっていうかそうゆうひとよくいます^^;
私はこんにちわー、って言っちゃうなぁ、、

普段のリアルではこんちわーっていってる//////



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.