Nicotto Town



サークルが黄色く染まりました

画像

連日連夜、サークルでメンバー家庭訪問をしております。
昨日のスタートはちょっと集まりが悪かったのですが、管理人の部屋への家庭訪問する頃にはいつものように大勢が集まりました。

メンバーの一人が、昨日配布されたホットケーキを付けて参加してきました。(というか着替えてきた)
おお、そっか!
こいつは着ないとダメでしょう?
みんなー、ホットケーキでカフェに集合だ!

っつーわけで、みなさん思い思いのホットケーキコーデでカフェに集合です。
『ホットケーキを付けるなんて私の美的感覚が許せないぃぃぃぃ』
と数名の方がほざいていましたが、んなことぁ~許せれませんよ。
いやだ、いやだと言いながら結局はホットケーキになって登場です。
なんだかんだで本当はホットケーキになりたかったに違いありません。
その証拠にとても似合っているからです。

今後はホットケーキをトレードマークにすることをおススメいたします。

サークルカフェ内の明かりのせいでもあるのでしょうが、画面が黄色いですね。
皆の着ている服が黄色っぽいという訳ではないのに、この迫ってくるような黄色具合はスゴイです。
ホットケーキの力は偉大ということですね。
ビバ!ホットケーキ!
だから、ほら、嫌がっている人もちゃんと装着しなさいよ?

さて、オイラというと当然ながら嬉々として着ています。
画面じゃわかりづらいんだけど、メロンパンツにゲタというセンスもへったくれも無い、酷い姿です。
しかし、こんな姿でもラブリーなオイラなんて素敵すぎる!

うん、ツッコミ不要で。

しかし、折角食べやすいようにフォーク持っていたのに隠れてるじゃん。
『はい、ボクの頭をお食べ』
ってどっかで聞いた事があるようなフレーズをしたかったのになぁ。

そんなわけで、サークルで参加した方お疲れ様でした。
次はタウンを占拠ですよね?
こんな閉鎖的な場所じゃなくて、フルオープンでホットケーキになるんですよね?
その時はもっとホットケーキをくっつけてみると面白いかもしれません。まさに数の勝利!って感じで。

何に勝利しているのかさっぱりですけどね。




アバター
2012/06/02 10:13
私が参加してない時に、こんな楽しい事してるなんて…ちょっとくやしいw
こういう時じゃないと、かぶらないと思うしなぁ・・・ホットケーキ・・・w
アバター
2012/06/01 19:06
ホットケーキ
みんなで被れば怖くない??><
なんか笑える!!
アバター
2012/06/01 12:19
黄色は目に優しくないな…(=`ェ´=)

うん、今後は控えようではないか(=’ε’=) フンフフーン♪
アバター
2012/06/01 11:49
すげ〜な〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まさに数の勝利 いい感じです。
アバター
2012/06/01 11:32
いいねぇ。
昨日はパソコンが以上終了してスグに落ちてしまった・・

ホットケーキが並んでる状態って、ステキだわー。
うまそうだわー。

でもなんでか、フライドポテトが食べたくなるわ・・・。
アバター
2012/06/01 10:38
たまには、みろりんが個人イベントで叫んでみたら?
人気者だけに、すごーーく集まりそうww

アバター
2012/06/01 09:42
ウチのサークルも昨夜は ホットケーキ、他をかぶり 集まりましたよ~
写真撮るの忘れたなぁーw
アバター
2012/06/01 09:28
あ、、、ホットケーキに、、蛾が止まってますよ?

あ、、、蝶々でしたか〜〜ヽ(^。^)ノ

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.