Nicotto Town


りゆのブログ


焼肉!

今日は職場の『母の日終わったぜお疲れ様会』で焼肉でした。
しかも、美味しいのとお高いのとで有名なお店。

よっしゃー食うぞー!と行ってきました(`・ω・´)

食べ過ぎてバイク帰宅が辛かったです(´・ω・`)

高級なお肉は美味しいですね。どんどん食べれちゃいましたw
でも一番好きなのはタンです。譲れない。

私はお酒が飲めないのでいつも飲める人(特にTさん)に絡まれて不快なわけですが、
今回はYちゃん(OG)が一緒に飲まずにいてくれたからあまり言われなくて助かった(*´∀`)

なんで飲める人は飲め飲め言うんだろうね。こっちはアレルギーだってのに。

今日もTさんが酔っ払って店員の男の子に絡んだり、大声で叫んだり…
相変わらずなカオスでした。 モウ慣レタヨ。。。

今回の飲み会は4月の売り上げ目標が達成できたってことで、お土産付でした。
ぼんとらやのロールケーキが2つ!抹茶とストロベリー!
社長は本当に太っ腹です(*´艸`)

今はお腹がはちきれそうなので、食べるのは明日だなw

アバター
2012/06/01 22:01
✽りかる✽さん>
お酒飲むと楽しいのは分かるんですよ~
20歳を過ぎてから何度かお酒の席で楽しく飲みましたし。
ただアレルギーで、毎回次の日にじんましんで苦しむので…orz 
飲みたくても飲めないからこそ、勧められると困るのです(笑)

お財布はもう買うと決めました(`・ω・´)
今は何色にするか悩み中ですw 候補が3色くらいあって、優柔不断ですw
アバター
2012/06/01 01:12
そうですよねー^^;飲める人はお酒すすめます。 はい私も・・・m(_ _)m
この楽しさを知ってくださいモードに入ってしまうのですw 
いけない いけない(*`エ´*) (_ _ )/反省

お財布決めましたか? 



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.