Nicotto Town



私はゲーム好き

にこっとタウンは久しぶり。
定期的に飽きて、また定期的にやりたくなる。
早速ブログでも更新してみる。


私は、ゲームが趣味です。
ほかに趣味が無いといったほうがいいのか?

PCゲームで、知ってる人は多くないと思うけれど、シムズ3とかにはまってます。
人の来ない、ひっそりとしたゲームブログをやってます。
パソコンの画面の中で、おままごとをやるようなゲームです。
女性ははまるかも。

昔のゲームだけど、シムシテイもやってるね。
いつも碁盤の目のようにきっちりした町に作ってしまう。

PS3のゲームだと、スカイリムとかオブリビオンやってます。
どちらもお勧め。

ちょっとまえは、MMORPGにもはまってましたが、最近は良いの無いね。
ねとげ熱は冷めてしまったようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.