Nicotto Town



ケッ(`Θ´*)

私だって時にはドク吐きたいことだってあるわよーーー

ケッ(`Θ´*)
ケッ(`Θ´*)
ケッ(`Θ´*)

即席で作った顔文字だけど、
あら、カワイイじゃない♡

オマケに
ケッ(`Θ´*)

カルシウムは足りてますよ。
毎日牛乳たっぷり1~2杯のカフェオレ飲んでるし♪
骨密度は109%だしwww

もうーーー
ケッ(`Θ´*)

カレーだ!カレーだ!!
もりもりヤケ食い はしませんよ~~~
プンプン

明日には普通に戻っているはず。(ノω`*)

アバター
2012/06/05 19:25
ゆりあんちゃん

こんばんはー(´ω`)ノ
青ガチャ・・・は明後日??? 今までの曜日からいって???(◔‿◔)
とりあえず背景が揃うくらいまでは回しますよー♪
目玉まで揃えるかわからないけどねん。

ケッ(`Θ´*) ←この顔の中に毒は詰まっているのですwww
いっぱい書いたらどんどん薄れていったよ?!(。→ˇ艸←)

お引っ越し先でストレス溜まっちゃうの辛いねㆀ
仲の良いお友達がいたら、遊ぶに行く事で気分転換になるかもしれないけど…
ゆりあんちゃんも溜め込みすぎないようにしてねー ;▽;

朝カレーダイエット?! 野菜が多く摂れてお腹が膨れるとか?
同じ物を食べ続けるのって、シンドイよ~
私も あ。お昼はずっと食パンとカフェオレで続いていたけど。(笑)
基本続きませんwww

もう怒ってないよー ありがと~(´ω`)ノ
アバター
2012/06/05 19:17
風香ちゃん

いえいえ。とんでもない。
わざわざ来てコメ残してくれてありがと。
後半は時間の都合もあわなくなり、会える機会も少なくなったけど…
活動ありがとうございました。┏(o'ェ'))ペコ

毒袋破裂する前に、吐き出してくださいなwww
アバター
2012/06/05 19:14
☀サファイア☀さん

顔文字お届けしたので、良かったらお使いください♪

私は毎日ほぼ2杯の牛乳www
これで骨も元気元気です。(。⊡ㅂ⊡)ノ
牛乳効果で、密度上がるといいですね。(*´ 艸`)
アバター
2012/06/05 19:12
レインちゃん

感情素直に出す事も時には必要かしらね?(*´ 艸`)
数日、喰っちゃ寝したから、もう平気ーーーwww
ありがと^m^
アバター
2012/06/05 19:09
みー☆さん

女子はねー、ホルモンバランスによって、
普段は何ともない事でも、イラってする時もありますからねー
それも重なっちゃったかな。^^;

でも、もう戻ってますよ~(*´ 艸`)
コメ、どうもありがとです♪
アバター
2012/06/05 19:07
ももともちゃん

もう前にドンドン進んでいるわー♡
ありがと^^

どうじょー♪ 使っておくれい♪
あんまりいい状況の時じゃないでしょうが^m^;
アバター
2012/06/05 19:06
ふう♪ちゃん

ふうちゃもイライラしてたん?
まー 違うイライラだったけどねん。(。・´_,`・。)ププッ

さすがにもう、おさまったかい?(◔‿◔) 
アバター
2012/06/05 19:04
さくら❀ちゃん

(*ノωノ)やーん♡ 
ケッ(`Θ´*)
ケッ(`Θ´*) これでまたチューが貰えるわね♡ヾ(✦థ ▽థ)ノ

牛乳美味しいよねー♪
小さい頃から好きだったからー
頑丈に育ったのかしら~(*´ 艸`)

もう返信遅くなったから ゴミン^^;
カレーはもうないよー(。→ˇ艸←)
2日目のカレーは美味しくなってるのよね♪
アバター
2012/06/05 19:00
ポリーちゃん

こんばんはー
んー もうなんで怒ってたのかも忘れたー
私の頭はコケコケ ニワトリ並みなのよ~(ノ▽`*)ウキャキャ

楽しい週末とはいかず・・・家でウダウダ ダルダル過ごしていました。(´-ェ-`)シュンシュン
アバター
2012/06/05 08:16
ri☺kaちゃん、おはよーー♪
今日から青ガチャがんばります!!ww
ri☺kaちゃんはやるのかなあ~?

毒吐きって全然毒吐いてるカキコ見られないけどー?
顔文字可愛いし!❤
でも溜まってるならどこかで発散しないとね~
私もこっち引っ越してきてからイライラ多いよ~^^;

そう言えば朝カレーっていうダイエットも少しやってたなあ~^^;
同じものばっかりって飽きちゃうから私、続かないんだよね。

怒ってるri☺kaちゃんも可愛いけど
早く普通に戻ってね❤
アバター
2012/06/04 20:28
ご挨拶が遅くなってごめんねm(_ _"m)ペコリ
サークルではいろいろありがとう❤感謝感謝だよ~…
なかなか参加できない風香を受け入れてくれて(人→з◕)ァリガchu♥

風香もドク吐きたいこといっぱい!!! 毒袋が満杯状態ですㆀ
なので…『ケッ(`Θ´*)』 いただきました~♪
アバター
2012/06/04 10:54
カワイイ文字~www
コピって使いたい位(^^)

骨密度高いですね!!
私、年齢より低かったの~前に測定したとき;;;;
最近はちょっと牛乳飲んでます(´v`;)
アバター
2012/06/03 22:47
かわいい顔文字~♪
腹が立った時は怒るのが一番
または寝ちゃうか・・・・^^
アバター
2012/06/03 19:18
あはははwかわいい顔文字❤

なんかイライラするときってありますよね~。
ホルモンバランス?
アバター
2012/06/02 23:44
ケッ(`Θ´*)はもう卒業できた?

でも可愛いからコピペしちゃお~っと!^^
アバター
2012/06/01 21:56
ケッ(`Θ´*)

あれだね、あたしと一緒だ? アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

今日もイライラだぜwwwww

ケッ(`Θ´*)
アバター
2012/06/01 20:21
ri☺kaちゃんがケッ(`Θ´*)ってしてたら
(❤`Θ´❤)チューで返します(❀ノェノ)

私も牛乳たっぷりで飲んでいるよ~~
骨密度は測ったことがないのですが~~
100以上にもなるんだ^^

カレーおすそ分け ここにいれて~~~(*´-`*)ノ 凹
2食分でいいぉ❤
また来週遊べたらあそんでねーーーーーーーーーーーー
いい週末を^^
アバター
2012/06/01 20:07
こんばんは~v
どしたの、てか、ひよこが怒ってるみたいでかわいいよ~ww
そしてケッはもう直ったみたいですねw
楽しい週末をすごしてね!
アバター
2012/06/01 18:30
ぷうにゃんさん

はい♪ 殴り書きしている間にも気分は多少なりともスッキリしてました^^
(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 毒吐きノートですか!!
どんな事が書いてあったんでしょう?(✦థ 艸 థ)興味シンシン♪
小出し必要ですね^^;
限界までためこむと、身体に異変でてきますもんねー(ノω`*)ペチ

そして、もうケッ(`Θ´*)するのやめました♪
前に進むのだー の気持ちでいきます。 コメ、ありがとです♪
アバター
2012/06/01 18:22
文字にして出すだけでスッキリしますよね^^
私は旦那に秘密の毒吐きノートを作ってました~!
今は破棄しましたけどね^^;
毒はたまりすぎないうちに、小出しにしちゃいましょう♪
アバター
2012/06/01 17:17
えみりんちゃん

(-ω-。)ウン(-ω-。)ウン
悪い事ばっかり考えてても、同じように時間は過ぎる訳で・・・
勿体ないからー 気持ち切り替えるーーーヾ(`▽´*)ノ
余計なシワができてしまうわ o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
ありがとねー♡ 
アバター
2012/06/01 17:15
ストロベリンさん

そうですよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪ 
いい事ばかりじゃ、それも物足りない?って事はないですね^m^
山ありー谷ありー それを超えて成長していくのですよね。

パワー頂きました♬♫♬ コメ、どうもありがとうございます!!
アバター
2012/06/01 17:12
LUNASさん

えっ♡ 私がカワイイ♪(・∀・)ニヤニヤ❤
あ。一言も言ってない?!(◔‿◔)
あとでお届けしましょか?

(o’∀’))ゥンゥン 明日明後日で完全回復して戻ってきます。(`・ω・´)ゞ
ありがとぅ。 
アバター
2012/06/01 17:10
美麗さん

私も溜め込んでしまう方です^^;
でも時には出さなくっちゃーーー

(;゚ω゚)ェ...................円形脱毛?!!
そこまで溜めちゃダメでーーーす!!(>___<)
ここでドク吐いていいですよ。ププ(*´・v・`)ププ
アバター
2012/06/01 16:49
まぁ、そんな時だってあるよねぇ~^ ^;
でも、怒りが持続すると美容に悪そうだから、ドクをぜーんぶ吐き出して
早めに怒りから脱出できるといいね^ ^
アバター
2012/06/01 14:55
まぁ、そうよね~
生きてるといろんなことありますし・・・
そうやって、時々体外に放出しないと
病気になっちゃうかも…

毒吐きして、そのあとにさわやかなものを
注入できるといいね~❤
アバター
2012/06/01 12:45
その絵文字かわいいね!
週末にリフレッシュできるといいね☆
アバター
2012/06/01 09:58
私は溜め込んじゃうのよね。


・・・・・・円形脱毛発見!吐き出さなきゃダメだよね。
アバター
2012/06/01 09:27
ぺこりん♪ちゃん

ぺこりん♪ちゃんもあったん?(´▽`;A
まー 生きてるって証拠か。(ノ▽`*)ウキャキャ
留まっていてもしょうがないので、前進もうぞ~ヾ(`▽´*)ノ

ケッ(`Θ´*) お届けしたよーwww
アバター
2012/06/01 09:17
章姫ちゃん

ん。佑ちゃんにはちょっと(。◕ˇε ˇ◕。) www
調子あがらないね^^;
次はやってくれるはず?!|⊖')・・・ と期待♪

今はちょっとしか怒ってるっていうか・・・モヤってないよ。
って、モヤってるんだーーートホホ(;´д`)=3
アバター
2012/06/01 09:17
ケッ(`Θ´*)ケッ(`Θ´*)ケッ(`Θ´*)
思い出してまた、ケッ(`Θ´*)
私も連呼しちゃうくらいなことがあったわ。ほんと嫌よ(@・´д・)(・д`・@)ネー!
リフレッシュできるといいね。

ケッ(`Θ´*)←可愛いから欲しいw
アバター
2012/06/01 09:14
レシオさん

(・Θ・) (^Θ^) (@Θ@) www 【Θ】←を入れるとぴよこちゃんみたいになりますね^m^

毒吐く所も時には必要ですよねーーー
人に迷惑がかからなければ・・・
全くって事はないかもしれないですが。(´▽`;A
コメしてくれて、ありがとうです。 
アバター
2012/06/01 09:10
ユズキさん

偶然に出来上がったプンプンヒヨコちゃんです。(⊡ㅂ⊡。)
いい収穫になりました?!www

フフフッ(*-‿ゝ-) 小さい頃から牛乳&魚好きが積み重なった結果???
なんか骨は元気みたいですねー。(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2012/06/01 09:07
ももともちゃん

なにに怒っているか、まったくわからない文章だよね。(ノω`*)ペチ
言えないので、こんな殴り書きになってしまってるんだけど(ノω`*)ペチ

ありがと。
外歩いてきたら、落ち着くかもだわー。(*‾◡◝)
アバター
2012/06/01 09:02
❤ちゅよ❤ちゃん

ヒヨコちゃん、怒らせ顔にさせちゃったわー(ノω`*)ペチ

んー、悩みは私の胸の中で時が来るまでそっとしておきます・・・
ありがとね。
久しぶりのカレー、美味しかったわん♪
アバター
2012/06/01 08:55
れんちゃん

むぅ(`н´*)!! 一緒だったのねー(☍﹏⁰)
って ↑この顔、すごくカワイイ♡ その顔で癒されたり…(*´ 艸`)

今日は穏やかな一日に過ごしたい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
(´Θ`)フー
アバター
2012/06/01 08:51
くろちゃん本舗さん

志村風ですか?(◔‿◔)

はーい。(´ω`)ノ 他の事考えて気にしないようにしまーす♪
アバター
2012/06/01 08:50
✿青い野の実✿さん

だよねー・゚・(゚うェ´゚)・゚・
時にはイラってするときあるよねー
誰かに八つ当たりはしないからー それやったら最悪やんね。(ノ▽`*)ウキャキャ
ありがとねー♪

昨日のメニューは一緒だったようね♡(*´ 艸`)
今日も残りのカレーだー!!
ちょっと足りなさそうだから・・・文句言われるかも。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
昼に食べて、別メニュー考えるかなwww
アバター
2012/06/01 08:46
エツコちゃん

(´▽`;A う、うんー
午後くらいになったら忘れてやろうと思ってるー(笑)

なんのこっちゃでしょうけど^m^;
ありがとね。
アバター
2012/05/31 23:13
ありゃま。
佑ちゃんに怒ってる!?
顔文字がカワイイから、ドク吐いてるように見えないー。
アバター
2012/05/31 23:13
鳥さんの顔文字みたいね^^

私は別のところで毒はいてます^^;

たまにはムカつく事もありますよ~
アバター
2012/05/31 23:12
オリジナルですかvv
かわいいvvv
骨密度100パーセント以上ってどういう状態ですか!?w
アバター
2012/05/31 23:03
あらら>< 何に怒っているのかな?

明日は普通に戻って( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
アバター
2012/05/31 22:45
ヒヨコ文字で可愛いですけど。

どうしたのかしら?(=^・ω・^=)

刺激のある食べ物を食べるといいのかもね(●ゝω・●)
アバター
2012/05/31 22:29
私も・・・

むぅ(`н´*)!!

ってなってるぉーw

明日は良い事があると良い(*´ -`)(´- `*)ね~♪
アバター
2012/05/31 20:55
おこっちゃや~よ
アバター
2012/05/31 20:55
あははっ

たまにはいいよねたまにはw

うちもカレーだぁ もんくあっかーw
アバター
2012/05/31 20:41
はやく 戻ってくらたいね^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.