Nicotto Town


しょぼっち


スーパーマリオ


有名すぎてあれですけど…

ゲーム自体というかあの音楽がね♪

冒険が始まるって感じでいいですよね。

歌詞を作るのも大変だけど音楽だけで表現する仕事って凄い!!

アバター
2012/06/02 22:49
こんばんは^^

マリオは 子供たちのゲームの基礎みたいなものでした^^;
色々な動きのあるゲームも マリオのお蔭で出来るように^^;
音楽や効果音も ほんとに色々上手いこと作ったと感心しますよね^^
アバター
2012/06/02 22:15
マリオの曲いいですよね♪
配管工にしておくのはもったいない動きですw
アバター
2012/06/01 05:24
Sマリオも、Wiiや3DSだととても迫力ありますね♫

各ステージでいろんな音楽があって、これもゲーム感覚と一体になっていてとても楽しめますね♫

アバター
2012/05/31 21:19
全然しないけど、音楽(出だしだけ)はわかります~
印象に残りますよね~
アバター
2012/05/31 20:32
ほんとだね。あの音楽聴くと冒険だ~って気がする。
さすがプロだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.