Nicotto Town



ヤラレター!‥‥

画像

昨日 いつも行くお店から新しいドレスや家具の案内があったので

いそいそと出かけ、あれこれ試着をしたりしてたら遅くなってしまいました。

とりあえず バッグと大きなケーキを買って帰ってきたら、


あれ?(@_@。


留守の間にモグラさん一家は仕事道具とともに撤収してしまっていて、

いつも モグタ君がいた場所に 宝箱が一つ置かれているだけです。

(モグタくんに さよなら 言いたかったな‥)

と思ったのは‥ 一瞬だけ。


地下への階段がそのまんまなんですけどー!(;一_一)!!


フジを連れて地下の確認に行こうとするけど

何が怖いのか、へっぴり腰で私のすぐ後ろから離れません。

困ったヤツです ^m^ (親バカww)


置き土産の宝箱の中には何が入っているのか?、開けてみたい気もするけど、

開けてビックリ!

ヒゲとサングラスをつけた胡散臭いオヤジに変身すると困るのでww、

このまま倉庫にしまってしまいましょう ^_^;

ふー モグラさん達に振り回されたブログ「モグラ3部作」(?)はこれにて終了です^^ やれやれ。



最近 雷が多いと思ったら、今度はオニさん一家が戻ってきていました。

ピカピカ光るのは好きなんだけど、パソコンとかに悪さはしないで欲しいものです ^_^;


中央広場に噴水ができたので (でもいつ見ても水が出ていない w)

我が家でも マーライオン を出してきました。 涼しそうでしょ(笑)

夏にはこれでスイカを冷やしますので、その時は皆さんもよろしかったらご一緒に^^

アバター
2012/06/01 22:51
きたゆみさん
やっぱりケーキ買ったのね。
実は、わたしも、何度も配置して、迷ってたの。
美味しそうですよね。
アバター
2012/06/01 02:03
モグタくん、いなくなったように見せかけて
実はその階段を下りたら地下にモグラ一家の豪邸があったりしませんか?
そして気づいたら倉庫にしまったはずの宝箱も消えてるの。
置き忘れただけで、実は置き土産じゃなかったんですよ!
中身出しておけばよかったかも…(*´艸`)

それはさておき、モグラ3部作、楽しませていただきました~♪
お部屋の宝箱とマーライオン、いいですねぇ。
アバター
2012/05/31 23:00
私はもぐらさんがいなくなったことにも気がつきませんでした^_^;

しばらく一緒に暮らしたら、いないと寂しいものですね。


マーライオン涼しそうですね、暑い日は水遊びができそうですね^^。
アバター
2012/05/31 20:27
もぐらさん急にいなくなっちゃいましたね。

やっぱちょっと淋しいですね。

でも、しばらくはもぐらたたきゲームで遊べるからいいか。(^m^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.