Nicotto Town



スポーツジム^^


今日はスポーツジムに行ってきました。
ウォーキングマシーンが5つあるんですが
空いてなくて・・
ウォーキングマシーン以外は
苦手なんだけどなあ^^;
仕方なくエアロバイクをしました。
でも、やっぱり苦手で辛いので
ウォーキングマシーンが空いてないか
時どき見て5分くらいで1個空いたので
そこに行ってウォーキングマシーンを
40分やりました^^
その後はストレッチして帰る支度をして
車にスポーツバッグを置いて
近くのデパートでランチしました♪
「野菜の煮込み 酢の物 漬物 味噌汁
 ライス アイスレモンティー付き」 870円ですw
今日は全部食べれました(o^▽^o)
その後は食材と、お弁当を買って帰りました☆

アバター
2009/06/24 07:02
今日も美味しそうだね・・・・

いいなぁ~^^
アバター
2009/06/23 18:48
おつかれさま
運動した後はごはんがおいしいね
市営体育館で運動できるみたいだけど遠いから行く気しない





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.