Nicotto Town



黒ガチャ2つ→黒ガチャ1つ


まぁ、タイトルみて想像つくかと思いますがフリマネタでございます。

久々に黒ガチャをゲットしました。
獲得したアイテム名は『天下御免のカブキモノ』という黒ガチャ4弾の普通品です。
目玉が南蛮渡来、おてんば姫や隠密同心、普通品で人気アイテムは新撰組の浪士でしょう。
中でも南蛮渡来のゴシック娘なんて今じゃ手に入らないんじゃないですか?女性アバじゃないからしりませんけど。
っつーか、男性アバの南蛮渡来の剣客はずぅ~~~~っと欲しいアイテムだったりします。

ぶっちゃけちゃいますとね、ゲットしたこのカブキモノですが、『欲しいぃぃぃぃ』ってアイテムではありませんでした。
存在は知ってるけどね~といった程度です。

2日ぐらい前にボンヤリとフリマをみたら、このアイテムが出品されていました。
求めは今の黒ガチャ。つまり18弾です。
目玉入ってるか、普通品5点でという求めでした。

ほ~目玉ですか。
この目玉っていうのはキグルミの事なんでしょうなぁ。なんて思いました。
ちなみに、手元にはもう一つの(使えない)目玉である王子があります。
そして、更に使えないであろうチョウの妖精もありました。

遊びで入れちゃう?

ぽぽ~いと、ほぼゴミ確定であろうアイテムの2つで応募です。
普通品5点なんて言ってるのに、目玉入りとは言えあえての2点盛り。
完全になめてます。
だってハズレの目玉なんだもん。

応募して1日たった昨日の晩(というか今日の0時過ぎ)に成立の赤い文字が。
おお、成立しとるぅぅぅぅぅぅ。

売れ残り確定かと思った目玉の王子が嫁入りしました。
(王子なのに嫁入りとはこれいかに?)
いや~、やっぱり目玉って腐っても目玉なんですな。感心カンシン。

まぁ、ゲットしたこのアイテムも微妙すぎて使えるのかどうかわかりませんが、持ってないアイテムだからイイんじゃない?
なんかネタになりそうだしね。
でも、どこがカブキモノなのか全くわかりません。

さて、今日の限定の為に課金でもしてくるかなー。



アバター
2012/05/31 00:40
次回の和風ガチャはぜひ
「へうげもの」でお願いしたいb
アバター
2012/05/30 20:45
目玉の王子はみんな回して集めるほどではないから
フリマでゲットしちゃおうかな?って感じなのかなぁ・・・・

今日の限定は人気が出そうだからいっぱい買っちゃお~(○´∀`○)ノ
アバター
2012/05/30 20:37
かぶきものと言えば、前田慶次でしょ~b
なぎなたを持たせてみたい…と思ってしまうのは戦国無双のせいかしらw
ライジンヘアも似合いそうだ^^
アバター
2012/05/30 15:51
王子…なんだかんだで結構お役にたったねw

やっぱり…回すべきだ!

次の黒ガチャもめいっぱい回してね~( *´艸`)
アバター
2012/05/30 15:02
おめでとぉぉぉぉ!
たま~に微妙なアイテムなのに、「ま、いっか~」と応募してしまう。
で、成立した時も何だか微妙な気分になる。
なのにどうして応募しちゃうんだろうね?人間って不思議だ。
アバター
2012/05/30 14:48
カッキーン!!いってらっしゃいませ♫ ♬♪
アバター
2012/05/30 10:09
フリマ成立おめでとうございます\(^o^)/

過去のアイテムはなかなか手に入りませんからね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.