Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


ミシュランGET!!!


発売から約1ヶ月半、ようやく『ミシュランガイド北海道』をGETしました(≧∇≦)b


想像以上の本の厚さ(およそ2.5cm)にビックリですΣ( ̄□ ̄|||)

掲載されているお店のうち何個かは行ったことがあるとこでした。

実家の近くの温泉も載ってました。

僕の大好きなラーメン屋も掲載されてます。さすが北海道版^^

結構お手頃な値段のお店も載ってるんで、今度食べに行ってみようと思います(^o^)/

アバター
2012/05/30 05:21
ゲットンおめでとーーーーーw

北海道在住ってだけで羨ましいのに・w
イイお店(美味しいお店)の情報まってまぁす^^

っていつになったらいけるか解らないけど・・・w
アバター
2012/05/30 01:03
おめでとさんどす。
ラーメン屋って何処?三番館じゃないと想いますが………
アバター
2012/05/29 22:42
私も最初見たとき、分厚くてびっくりましたよ~

見えるといろいろ行きたくなりますよね^^


天ぷらのたざわさん、また行きたいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.