Nicotto Town


かおりの徒然


5/29日   伝言板

画像

好きに書いて~^^

<m(__)m>これ開けるの忘れてたwwww

アバター
2012/05/30 14:53
こんにちケロ!!!
アバター
2012/05/30 13:10
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/05/30 12:35
こんケロ~^^
アバター
2012/05/30 12:23
こんちゃ^^水曜日ですね~
アバター
2012/05/30 12:13
再訪問^^
昨日、キューピッドアロー(赤)をゲットしましたー♪ラッキーだったようですww
アバター
2012/05/30 12:10
こんにちは^^
メンテ中でも巡回できるんですねー♪時間の有効活用w
アバター
2012/05/30 10:26
こんケロ~^^
アバター
2012/05/30 09:34
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
もう5月も終りじゃ今日も一日がんばるばい・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/05/30 09:32
おはようございます。今日も曇り、涼しい1日になりそう。天気予報とちょい違う。
アバター
2012/05/30 09:06
メンテ前のご挨拶。朝から~尾葉洋。。。
アバター
2012/05/30 08:39
おはよう~肌寒く感じます体調には気を許さないで下さい、
悪魔の羽根今日出るけど楽しみです(●^o^●)
アバター
2012/05/30 07:58
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧久々、学生時代の友人に会ってきますケロ♪
アバター
2012/05/30 07:33
おはようございます^^; 本日地元の小学校のプール掃除に行ってまいります(=_=)
アバター
2012/05/30 07:23
お早う御座います^^週の真中だね~~あと半分頑張ろうね^^
アバター
2012/05/30 07:05
おはようございます♪モグラさんが1000コイン発見してくれました!
アバター
2012/05/30 07:00
かおりさん、おはよう^^
今日は晴れたけど少し寒いです^^;

アバター
2012/05/30 06:46
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ魔界のスタートwwわくわくどきどきでーすw
アバター
2012/05/30 00:47
アイス美味しそう♪おやすみなさいませ( *´艸`)
アバター
2012/05/30 00:13
おやすみなさいで~すww
アバター
2012/05/30 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2012/05/30 00:00
今晩は♪雨に雷がゴロゴロ~怖いよ~;;毛布に包まって、おへそとられない様にしなくっちゃ(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/05/29 23:55
夜は、静かに過ごすのがいいわね(o⁰⊖⁰o)あたいはお停めなんで、夜は清く過ごすわょ♥ァ '`,、
アバター
2012/05/29 23:52
こんケロ~^^
アバター
2012/05/29 23:47
今晩は★彡⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ々水とステプのお届けです=33
アバター
2012/05/29 23:36
コサージュ作りの為に、デイジーとマーガレット植えましょう(^^♪
マッチングイベントで教会賑わいますね
アバター
2012/05/29 23:23
( ゜▽゜)/コンバンハ 午後からしばらくだけ雨になりました それにしてもホントに変な天気だねぇ><
アバター
2012/05/29 23:17
こんばんは〜♪出張先から訪問です♪(。・ω・。)ノ
アバター
2012/05/29 22:53
こんケロ~^^
アバター
2012/05/29 22:46
こんばんわ☆
帰りが遅くなっちゃいましたw
お水とステプの速達便でーすw
アバター
2012/05/29 22:43
U・ω・Uノ゙今晩は★昨夜大きめの揺れが来ました;>< メガ水+ステプのお届けっ=33
アバター
2012/05/29 22:41
かおりさん、こんばんは&ただいま^^明日の十字架楽しみw俺十字架好き♪
アバター
2012/05/29 22:41
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪明日の限定・・・ワクワク(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/05/29 22:29
わにわに^^
アバター
2012/05/29 22:27
毎月下旬は会議続きその度大量の書類が配布され大量の紙が使われますこんな事が何時までも続くか疑問です。
アバター
2012/05/29 22:25
☆ポチッとな凸☆爆睡してて地震気が付きませんでした(^^ゞ
アバター
2012/05/29 22:24
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪明日からマッチングイベントが始まりますね^^ポチっとな☆
アバター
2012/05/29 22:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ すごい雷だったよ~
アバター
2012/05/29 22:23
かおりさんこんばんは^^

晴れたり大雨だったりとお天気荒れ模様ですね><;
くれぐれもご自愛を☆
アバター
2012/05/29 22:16
かおりちゃん^^

さっき写真見たらぁダブってコメUPされてたよぅww

1コメにしておきましたぁ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/05/29 22:08
こんけろー^^
アバター
2012/05/29 21:31
暑いですなぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/05/29 21:29
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2012/05/29 21:25
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/05/29 20:45
こんケロ~^^
アバター
2012/05/29 20:42
お疲れっす(`・ω・´)ゞビシッ!!
最近は巡回だけになってしもた・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/05/29 20:38
こんばんわ( ◜◡‾)(‾◡◝ )!
アバター
2012/05/29 20:34
お返し感謝ですwww
アバター
2012/05/29 20:30
昨日はグラグラ、今日はゴロゴロ、ん…グラコロぉ~♪グラコロ食べたぁ~いの♪
アバター
2012/05/29 20:28
こんばんは~^^
アバター
2012/05/29 20:17
かおりちゃぁ~ん(*´ω`)ゞ写真コメの件♡ありヵゞ❤㌧ですぅ。

今日ゎ早退して~点滴うってきましたぁw^^
アバター
2012/05/29 20:08
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪自然公園~
アバター
2012/05/29 20:00
こんばんはぁ~✰こちらでは感染症胃腸炎が流行ってます。。体調管理に気を付けて今週もよろしくね❤
アバター
2012/05/29 19:52
こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ
アバター
2012/05/29 19:34
ワニワニ(^^)
アバター
2012/05/29 19:17
こんばんは 
訪問ありがとう
アバター
2012/05/29 18:56
こんばんわ^^
アバター
2012/05/29 18:53
こんばんわヾ(*^▽^*)〃 お天気荒れてますねw 落雷・突風に気をつけてください><
アバター
2012/05/29 18:52
こんばんは^^
似たような格好になっちゃってますww暑いのでアイスは欠かせませんねw
アバター
2012/05/29 18:39
こんケロ~^^
アバター
2012/05/29 18:38
こんにちは、日中一時豪雨でしたが止んだので素適とお水に伺いました^^
アバター
2012/05/29 18:26
こんばんはー^^只今28度!暑いでぇぇぇ~っす。><
アバター
2012/05/29 18:22
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/05/29 18:14
こんケロ~^^
アバター
2012/05/29 18:06
いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 こちら雷雨ですΣ(゚д゚lll
アバター
2012/05/29 18:03
Good Morning╹ω╹๑家の近くで雷落ちた・・・コワイ
アバター
2012/05/29 17:46
こんにちは^^  いつもありがとうございます。
アバター
2012/05/29 17:28
素敵お届け巡回です◎
アバター
2012/05/29 17:16
天気を悪くしているのは、あたいではありませーーーん!!(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2012/05/29 17:14
こんにちは 雷雨が去っての、訪問です
アバター
2012/05/29 17:04
おばんだケロ!!!
アバター
2012/05/29 17:01
^^
アバター
2012/05/29 16:59
こんケロ~^^
急に空が暗くなったり遠くで雷の音が聞こえたりしたら天気が急変する前触れです。
落雷やひょう、竜巻などの激しい突風に十分な注意が必要です。㋜㋢㋫
アバター
2012/05/29 16:45
リアルお守りが欲しいです! こんにちは☂帰りに雷と雨とは怖いです(+_+)☂
アバター
2012/05/29 16:39
こんにちはヽ(^0^)ノ

素敵お届けです^^
アバター
2012/05/29 16:34
お~ 今日もすごい日差しだったぼの! 
なんか夏の一歩手前まできたしまったみたいだぼの! 
Z~~
アバター
2012/05/29 16:29
こんにちは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧  
アバター
2012/05/29 16:21
こんにちは!お天気最近変わりやすいですね(>_<)
アバター
2012/05/29 15:55
こんにちは^^今日は仕事が早く終わったけどやることがない暇人ですwww
アバター
2012/05/29 15:51
こんケロ~^^
アバター
2012/05/29 15:44
暑くてたまりましぇんーー) 夏になるとどうなるの 痩せちまうゼ~~ zzzz zzzz (;一_一)
アバター
2012/05/29 15:35
こんけろ~~~~
アバター
2012/05/29 15:31
かおりん抱っこして殺生丸と対面させたww
アバター
2012/05/29 15:28
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/05/29 15:28
こんにちは^^
いつもありがとです^^
アバター
2012/05/29 15:23
こんにちは
アバター
2012/05/29 15:16
こんにちケロ!!!
アバター
2012/05/29 15:15
伝言板ができたのでコメです(♥´꒳`♥)

仕事ちゅうはタウンでROMらせてるかもですw
すみません;;
またタウンでお話できたらうれしいです♪
アバター
2012/05/29 15:10
こんケロ~^^
アバター
2012/05/29 14:35
こんケロ~^^
アバター
2012/05/29 14:25
こんにちは^^ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
これからお天気が荒れるそうです(●)(●)(  ~  )ケロ ・゚・(ノД`)
アバター
2012/05/29 14:23
満腹ー!昼食後の運動に行って来ます~。。
アバター
2012/05/29 13:33
こんケロ~^^
アバター
2012/05/29 13:15
こんにちは♪寝付いた途端に地震で目が覚めて、朝からボヤッとしています::って何時もですが^^
アバター
2012/05/29 13:08
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2012/05/29 13:04
こんにちは~。訪問ありがとうございました☆
アバター
2012/05/29 12:58
こんにちは^^
伝言&訪問ありがとうございます
アバター
2012/05/29 12:09
こんちゃー☀ おひるだー♪ さて何食うべ? んーさっぱりと、とんかつだなー( *´艸`)
アバター
2012/05/29 11:55
(*≧▽≦)こんちゃー 今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/05/29 11:43
こんちゃ^^ステプお届けです~
地震で起こされて眠いです~
アバター
2012/05/29 11:40
今日和✿期待していなかった夢券1000C当たりましたの❤しかも2本で2000C!わ~い\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.