Nicotto Town



なんとか


白ポピーが完成しました。
たった4本のメガの為に、白ポピーはマスタークラスなりましたよ。

去年作った橙ポピーはすぐにメガがそろったのにね。
最近、メガ率が落ちてるのは本当のような気がします。


とにかく、相変わらずの死ぬ思いで作成したメガ花であります。

次は何?
コサージュ?
しかもP花がOK?

しばらくはパンジーとマーガレット農家でのんびりと過ごしたいと思います。

(でも、こっそり作っていないバラに手が伸びそうな気がする・・・)


と、こんな日記でお茶濁してスンマセン~。


アバター
2012/05/28 20:02
ポピーの手持ちおめでとん ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
マスター…長い戦いだったねぇ(゚ーÅ) ホロリ

コサージュ作ってやんぞ!と思ったら
レアマンドラのメガ…。

こう言っちゃなんだけど、メガらないで欲しかった(=’ε’=)

コサージュ全部作るのに…どれくらい時間かかるのかなぁ。
アバター
2012/05/28 17:36
マスターまでいって完成した手持ちポピーは、さぞかし嬉しいでしょう^^
おめでとう^^

私はコサージュの為に先日から黒バラを植え続けています。
コサージュ、どんな感じなのかしら?楽しみです。
アバター
2012/05/28 17:06
平〜〜ヽ(^。^)ノマスターあれ??

ヘイ!!!マスターって、、書こうとしたのに。。。


目がポピー、、、おめでと〜^^b、、あれ??
アバター
2012/05/28 16:42
広場からです

手持ちポピー完成おめでとうございます。

私は黒バラの手持ちがかなりかかりましたw
人によってメガ化しにくいものがあるようですね

お水&ステプしていきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.