Nicotto Town



フリマ ゴ―――ルヾ(`▽´*)ノ


(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰
もう満足です。(〃・‿・)


【出】フリット(赤)

【応】クロス(白)
   サンタ服(グレー)

今回は損か得なのか、まったくわからないけど、
両方とも欲しかったアイテムだったからー♪
今朝出品したものだったけど、決めちゃった。(დ☣‿☣)ふふ

このフリマの前に現れた【私の神しゃま】、ありがとう。。。♡

アバター
2012/05/31 11:35
(っ´∀`c)おわー 憧れのクロス!!
素敵な~ おめでとう❀*
アバター
2012/05/29 21:41
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
おめでとーーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

とうとう、クロスまで(゚うェ´゚)゚。 頑張りました!!!
タイトルが「ゴール」になってるけど・・・
もうちょっと続くよね(。≖ 艸≖)
次が何になるのかξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2012/05/29 14:24
こんにちはv
うふvポリーにはもう
なにがすごいやらてんでわからない次元ですが
ri☺kaちゃんにとってもお似合いです。
ご成立おめでとうございますv
そして、フリットをさっさと出品しちゃう
思い切りのよさが
ツキをよんでいるのだと思います。
手放す勇気が必要なんだなって思いました。
よかったねv
アバター
2012/05/29 11:51
もうね、rika ちゃんのきてる服、なにがなんだか・・・私にとっては幻の服だわ。
自分で納得できる交換だから、損も得もなくて満足が残るよね。

しかし・・・一つ下のブログでの交換は、絶対ありえない!!宝くじに当たるくらい凄いかも。(*´艸`*) 
フリマ成立おめでと~~~!
アバター
2012/05/29 08:37
( ゚д゚)ァラヤダ

クロスに変わってるしwwwwww
こうなったら、ゆうこりんワンピも着てみて∑d(・ω・*)ネッ!

サンタ服もいいな~
あ、あたし㋣㋤㋕㋑だったwww アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アバター
2012/05/28 23:19
クロス着てる人を初めて見ましたよ。
ホントにあるんだねー。
白ネココーデと似合ってるvv

今夜は何とか勝ちましたね!!
SAKURAさんトコで、中田を4番から外せーと言ったから
ヤツも発奮したかな??
アバター
2012/05/28 22:32
うわ~~ 憧れのクロスたん ゲットオメデト(^_^)∠※PAN!
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚)
フリットもお似合いらったぉ o(=¬ェ¬=)oジーーーッと見とれたでつ^^

アバター
2012/05/28 20:52
いまいち、価値観がわからないけど、欲しいのが手に入れば御の字です^^
アバター
2012/05/28 20:01
おおおおー!!
すごいですね、神様が連続で!
おめでとうございます!!!
今着てらっしゃるのも、私は初めて見たお洋服です。
いつも素敵なコーデを見せていただけて嬉しいですよ~(*´∇`*)
アバター
2012/05/28 19:09
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
凄い!凄い!!!!
憧れのぉー(*´ェ`*)クロス❤

ri☺kaちゃん、(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
飽きたらちょうだいね((爆))
アバター
2012/05/28 16:31
レベル高すぎで価値分かりません~;;
なにはともかくおめでとうございます☆(^^)
2009年代のはゴシックーデは永遠に人気品なのかもしれないですね~。
なんだか一部の人々の間で巡り巡ってそうな気もしますw
アバター
2012/05/28 15:34
良かったなぁ~~~^^
わしは最近フリマ撃沈続きで、やってまへんっww
アバター
2012/05/28 15:13
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
前回から引き続いてフリマの神様の降臨おめでとう+。:.゚(o>∀<o)゚.:。+
↑輝きまくっているリカちゃんの神々しいこと ♪
アバター
2012/05/28 15:10
ri☺kaちゃん(*v.v)。ぽっ❤
フリマおめでとうです~。
すごいねえ!!

この前初期の和髪もつけてた気がするんだけど!
ほんとすごいね~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

すごくステキだよ~☆
アバター
2012/05/28 14:54
ひゃ~~
おめでとうございます~vv
かわいい~~(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2012/05/28 14:30
おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
クロス【白】も可愛い~❤
アバター
2012/05/28 14:14
♪ヽ(・ω・)ノ ♪才×ヽ(・∀・)ノ ♪ヽ(・ω・)ノ〒゙├ ♪

フリマの神さま 来てくれたのね♡
アバター
2012/05/28 14:03
ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀
ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀
ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀
ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

よかたねぇ~❤
ほんとその言葉しかないよ~( ノД`)シクシク…

おしょろん しよ~しよ~~(〃ノωノ)キャ❤
しかし 白持ってないじょw 黒とピンクだけど・・・ツインズしようじぇ(✿≖‿≖)ニヤニヤ
アバター
2012/05/28 13:33
∋(。・"・)-†.:*・゚☆オメデトォゴザイマス☆:゚†-(・"・。)∈



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.