Nicotto Town


かおりの徒然


5/28 カテゴリ 


夏に買ってよったもの

そうね~

今は、クッションカバー(冷え冷え)が欲しいの1枚3000円

くらいするから、悩んでるの^^:

アバター
2012/05/29 08:03
おはよう~♪1日遅れだけど今週もどうぞよろしくね♪ 最近ぐっと暑くなったねㆀ
アバター
2012/05/29 07:24
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧本日すご~い睡眠不足ですケロ♪
アバター
2012/05/29 06:59
おはステ~♪ クールビズですね^^
アバター
2012/05/29 06:55
かおりさんおはよう^^
今日はこっちは雨です^^;
最近少しお疲れ気味かもw
アバター
2012/05/29 06:17
お早う御座います^^梅雨が近づいて来てますね^^;
アバター
2012/05/29 05:53
冷風が出るマットレスのようなものが欲しいなあ。
アバター
2012/05/29 05:45
お早う御座います^^昨日は、暑かったです28度もありましたよ~~
アバター
2012/05/29 05:43
おはようございます^^ 昨夜は久々に揺れましたよ^^;安眠妨害です(泣)
アバター
2012/05/29 05:32
にゃん! 
今日は・・・ 待ちに待ったにゃん曜日にゃん♡ 
家でもタウンでも寝てられるにゃん♡
アバター
2012/05/29 03:51
エ〇スは相変わらず苦いですー!でもこれが最後の1本なので。。ウィ~
アバター
2012/05/29 03:46
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/05/29 01:04
取りあえず火曜日突入 早く今週が進みますように(。◡人◡。) STP&WTR

私もこの夏は冷たいシーツや枕カバー買おうかなっておもってます
アバター
2012/05/29 00:41
運命は花崗岩より堅固だが、人間の良心は運命より堅固である。
アバター
2012/05/29 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/05/28 23:57
こんばんは(*´∇`)ノ
クッションカバーだと 1枚じゃすみませんもんね( *´艸`)
アバター
2012/05/28 23:57
仕事が忙しいからこんな時間にこんばんは(o^―^o)今週もよろしくねぇ~♪
アバター
2012/05/28 23:52
こんばんは(*´∇`)ノ
クッションカバーだと 1枚じゃすみませんもんね( *´艸`)
アバター
2012/05/28 23:41
今月も残りわずか、今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2012/05/28 23:41
こんばんわ。
KARASIA、最高の思い出になりました。次の東京ドームには行けるといいなぁ。^^
アバター
2012/05/28 23:37
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/05/28 23:36
こちらこそよろしくね^^
アバター
2012/05/28 23:32
わにわに^^ た、、、高い^^; 悩むね^^;
アバター
2012/05/28 23:10
(o´ノωノ`o)こんばわぁ♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/05/28 23:04
気温30℃でぇ蒸し暑かったぁん^^;w夜は少し涼しぃ~♪ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ♪素敵なぁ夜を❤ర‿ర)ノ”
アバター
2012/05/28 22:49
( ゜▽゜)/コンバンハ こっちは暑いくらいでした ホントに変な気候だねぇ><
アバター
2012/05/28 22:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪夕方の豪雨でびしょ濡れでした@@;お天気変わり過ぎです・・・
アバター
2012/05/28 22:36
最近、ますます熱くなってますねーw
アバター
2012/05/28 22:35
こんばんは^^
最近、ひんやりシーツを買ってみました~

凄く心地よくて、クッションカバーもあるんですね
さがしてみよ~♪

ステプ&お水お届け
アバター
2012/05/28 22:28
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/05/28 22:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日は暑かったね~。
アバター
2012/05/28 22:28
こんばんわ☆
朝はすっきり晴れてたのに夜は雨。コロコロ変わりますw(^_^;
今週もよろしくです☆
アバター
2012/05/28 22:17
毎朝 気温を確認して 長袖か半袖を決めるのが 面倒なの~^^;
アバター
2012/05/28 22:10
こんケロ~^^
アバター
2012/05/28 21:55
U・ω・Uノ゙今晩は★夕方ゲリラ雷雨がありましたww メガ水+ステプのお届けっ=33
アバター
2012/05/28 21:47
今日の突然の雨。そして虹。めまぐるしい天気でしたww。
アバター
2012/05/28 21:37
こんばんはケロン♡
アバター
2012/05/28 21:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アバター
2012/05/28 21:32
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ キャンドルサービス☆カクテルドレスは…やはり…大好きなピンクで…w
アバター
2012/05/28 21:30
熱がこもって暑くなるよぉ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/05/28 21:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/05/28 21:14
こんばんは~^^
アバター
2012/05/28 21:14
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪週初めから暑いですね~(ノд`@)
アバター
2012/05/28 21:08
こんケロ~^^
アバター
2012/05/28 20:57
こばわ~
アバター
2012/05/28 20:36
最後まで残った蓮の花入りミニバケツをゲットして青ガチャようやくコンプです。
アバター
2012/05/28 20:25
こんケロ~^^
アバター
2012/05/28 20:19
暑そうな夏
欲しいね^^
アバター
2012/05/28 20:13
こんばんは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/05/28 19:51
やっほやっほ^^^
今日は隅田川開きで花火打上げの花火の日で,スカイツリー
で上から花火どう?の今週もよろの酒撒き訪問^^
アバター
2012/05/28 19:49
やっほやっほ^^^
今日は隅田川開きで花火打上げの花火の日で,スカイツリー
で上から花火どう?の今週もよろの酒撒き訪問^^
アバター
2012/05/28 19:41
こんばんはぁ、枕カバーの冷え冷えも良いかもって思ってるよぉ♪
アバター
2012/05/28 19:28
こんばんは^^
クッションカバーひえひえって冷たく感じるんですか??
すごい!w
アバター
2012/05/28 18:59
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/28 18:42
こんケロ~♪
アバター
2012/05/28 18:35
ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿雨・風・雷・雹と大荒れの一週間のスタートでしたw
アバター
2012/05/28 18:35
こんばんはですケロ
アバター
2012/05/28 18:34
こんばんは
アバター
2012/05/28 18:32
明日は ペットの夏の準備で ひえひえマット
ネコのタワー 等 買ってくる予定です^^楽しみで~すww
アバター
2012/05/28 18:03
こんばんは! 5月も最終週ですね・・・今週もよろしくお願いします(^v^)
アバター
2012/05/28 17:33
こんケロ~^^
アバター
2012/05/28 17:26
^^
アバター
2012/05/28 17:25
こんにちは^^これから暑くなると思うと
嫌ですね~
アバター
2012/05/28 16:56
こんにちは 突然の雷雨は迷惑ですよね。今週もヨロシク(^○^)/です
アバター
2012/05/28 16:44
(。☉౪ ⊙。) こんにちは☆ 
平日の昼のニコタは寂しいのぉ~(゚ ̄ェ ̄゜)。
アバター
2012/05/28 16:44
こんにちわ
アバター
2012/05/28 16:39
こんケロ~^^
アバター
2012/05/28 16:38
タウンの日差しも強くなったから
bonoは帽子を冠る事にしたんだ。 
安心だぼの♡ Z~~~~
アバター
2012/05/28 15:59
こんにちは

雨がすごいです::

ステプ
アバター
2012/05/28 15:59
これから暑くなるもんねー! そんなのあるんだねー
アバター
2012/05/28 15:37
高いね!
こんにちは✿音を消してモグラするのって少し寂しいですね✿
アバター
2012/05/28 15:27
(◕‿◕✰)こんにちは❤5月も残りわずかですねぇ~早い@@今週もどうぞよろしくねん☆
アバター
2012/05/28 15:25
こんにちはw
アバター
2012/05/28 15:07
忙しい時は巡回しなくていいよ~(●´艸`)プっ
アバター
2012/05/28 15:01
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプお届け中●(*´∀`*)●
アバター
2012/05/28 14:36
こんケロ~(´ω` Ξ ´ω`)
アバター
2012/05/28 14:31
こんけろ~w
アバター
2012/05/28 14:27
こんケロ~^^
アバター
2012/05/28 14:15
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もよろしくです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/05/28 14:10
夏に買って酔ったもの??wwwwwwwwwかが、抜けてるぞ~~www

去年、玄関にプリーツ式の網戸買って来て付けたんだけど、効果絶大!

トータルで、一夏に一週間くらいしかクーラーつけなかったもん^^
アバター
2012/05/28 13:25
もしや、こむぎの体が目当てなんじゃないの?そうでしょ?さぁ何とか言いなさいったら!
アバター
2012/05/28 12:58
こんにちは♪お昼に野菜炒め定食を食べてきました!
しっかり食べてバリバリ(?)頑張ります!^^
アバター
2012/05/28 12:56
こんにちは“☀゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ名水とステプをどうぞ♪
アバター
2012/05/28 12:29
かおりさん^^
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/28 12:16
アタシも欲しいのw
アバター
2012/05/28 12:16
こんにちは~、かおりさん♪
冷え冷えするカバーがあるんですか?! 夏に向けてほっすぃ・・・
アバター
2012/05/28 11:26
先週やっと手持ちのピンクスズランが合成出来たのに
31日からコサージュ(^^;今週も宜しくネ♪
アバター
2012/05/28 11:25
今日和✿1日の音楽仕事の新曲(いっぱいらしい)の楽譜が来ず、泣きそうです…初見大会…( ・ิω・ิ)
アバター
2012/05/28 11:22
ワニワニ(^^)
アバター
2012/05/28 11:13
おはよう けろけろ~
アバター
2012/05/28 11:10
おはようございます^^いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いします♪お水Stp配達中
アバター
2012/05/28 11:09
こんケロ~^^
アバター
2012/05/28 11:06
おはよぉ~^^ 私もビタミンB飲んでるけれどあんまり効果がなくて・・・・今 ラジオ体操や ロングブレスの dvd 見ながら 首 治らないかなぁ~って 思ってるところだよぉ~^^
アバター
2012/05/28 11:02
こんちゃ☆今週もよろしくおねがいします^^ノシ冷えひえカバーいいでつねぇ^^去年は冷えパッド買ってから結構快適でした*^^*
アバター
2012/05/28 10:22
ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!! 今週も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2012/05/28 10:11
かおりさんw
こんちゃ~w
アバター
2012/05/28 10:01
おはようございます。5月も最後の月曜日ですね。
頑張りましょうね❀お水✿ステキ❀元気✿
アバター
2012/05/28 09:53
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。今週もヨロシクね(*´∀`*)

アバター
2012/05/28 09:49
おはよっ! ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェーットッ!!よろしくね^ ^ 泥棒じゃねわっ!!
アバター
2012/05/28 09:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます 今週も相変わりませずよろしゅうに〜
アバター
2012/05/28 09:43
おはようございます♪晴れて気持ちの良い月曜日になりました^^今週もよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.