Nicotto Town



サンセットビーチ

PCの壁紙を
「サンセットビーチ グアム」に変更しました。

アバター
2009/06/24 12:50
まろりんさんありがとう。
ほんと良く降るね~
アバター
2009/06/24 12:49
亀吉さんありがとう。
サンセットビーチは亀吉さんちの庭かな?
アバター
2009/06/24 12:48
月夜さんありがとう。
もう7月ですね。
早くも1年の半分過ぎましたけど・・・
アバター
2009/06/23 19:52
行きたいな~~

カラッと晴れてる所ならw
アバター
2009/06/23 19:28
了解でっす。
アバター
2009/06/23 17:08
もう すぐそこに夏 なんだよね^^
7月の ニコのイベントってなんだろうね?
アバター
2009/06/23 15:00
あおさんありがとう。
そう、海行きたいね。
夕日を見ながら一杯飲んで・・・現実ならな
PCの前じゃ全く日焼けしない  (笑)
アバター
2009/06/23 14:55
YUDUPONさんありがとう。
ロールパンナちゃんとメロンパンナちゃんって、アンパンマンで覆面して額に"R"がロールパンナちゃんと額の髪形が"m"のメロンパンナちゃん?子供喜びそう!!

私は、壁紙を1週間に1~2枚の割合で変更してます。
季節に応じ「壁紙館」よりダウンロードしたのが8割で残りは自分で撮ったのを
壁紙にしてます。

アバター
2009/06/23 14:27
今日みたいに暑いと、海に行きたくなっちゃいますねぇ・・・ ^ ^;
気分だけ味わいたいww
アバター
2009/06/23 11:29
あら!ステキ!
うちの壁紙はロールパンナちゃんとメロンパンナちゃんがふたりでお月様を眺めている絵ですよ~。
アバター
2009/06/23 08:10
じじ太郎さんありがとう。
なかなか海外までいけないので壁紙で我慢・がまん・ガマン・ガマン・・gamann~~情けない!!
アバター
2009/06/23 02:48
壁紙でもう 真夏感覚ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.