Nicotto Town



バグww

画像


友だち広場で、二人しか居ないのにペット3匹ww


アルパカ誰の子や~~w


こんな事めずらしい^^

アバター
2012/07/29 06:50
なおってよかった。

あと余計なことさせてスマンなw
お詫びとして設定が自動で125%になる念を送っておきますw

アバター
2012/07/28 16:51
ここに書いとくw
とりあえず試してみろってレベルだからやる気になったらやってみてケロ。

1.とにかくGoogleで「Flash Player」って検索してくれ!

2.結果が表示されたら「Adobe Flash Playerのインスト...」って中途半端に表示されたところを選ぶ!

3.手順1でWindows7を選ぶ

4.手順2でFlash Player 11 for Other Browsersを選ぶ

5.今すぐダウンロードを押す。

6.とにかくインストールしろ!

普段どおりニコタにインして確認してね(はあと)
この前確認した「プラグイン」ってところに数字が入るはずよ(はあと)

なおればバンザイ。
なおらなきゃあきらめやなw
アバター
2012/06/05 22:32
飼ってる人手ぇ挙げて~~
アバター
2012/06/01 22:09
アルパカは値段がインフレだからのぉ。。。
アバター
2012/05/30 20:26
誰か飼わんかなーw
アバター
2012/05/29 21:53
アルパカウィルス感染
アバター
2012/05/29 12:32
オレには見えん
アバター
2012/05/28 22:14
おー

こんな事もあるんですね^^
アバター
2012/05/28 21:46
1)ウィルスセキュリティはインターネットに接続されていれば自動で更新される。
2)ナスネはトルネが地デジのみチューナーのみなのに対して、地デジ+BS+CS、チューナー+500GのHD内蔵
3)質問の意味がわからん。VITAのゲームは基本、専用カードだけど、その他のゲームとしてはネットにつながる環境であればプレイステーションストアからダウンロード販売のゲームがある。
アバター
2012/05/28 20:15
そやな、ケケケッΨ(☆w☆)Ψ
アバター
2012/05/28 19:54
乗り回したいよね Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
アバター
2012/05/28 19:50
野生なら捕獲できたらいいのに(・∀・)
アバター
2012/05/28 13:22
っぽいね^^;
アバター
2012/05/28 11:37
捨てアルパカ?
アバター
2012/05/27 23:28
黒板の裏に隠れとるんかな。

よく見ると・・・顔が半分・・・映ってる。。。」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.