Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


お台場へ

いつの日かの夜、半分居眠りをしているときに
姫がやたらテンション高く話しかけてきていましたが
何を言っているのか理解しないまま、生返事をしておりました。
なにやら、小指を出せと言われて指キリしていたようですが?

そして今朝のこと、女房からプリズムショップってとこ連れて行くんでしょ?っといわれ
そこで、何を約束したのかはっきりしました。

東京と横浜に、プリズムストーンショップという
ゲームのグッズとかお姉ちゃんブランドとコラボした服が売っている店に
行くことになっていたようで・・・

原宿店らしいのですが、そっち方面苦手なので
お台場店で手を打ちました。ここなら家から1時間以内にいけるし
逃げ道もいっぱいあるので、楽なのですw

行きは、京葉線で東京駅へ
八重洲地下中央口を出て、東京駅一番街に向かいます。
キャラクターストリートの一角にプリズムショップがあります。
そこには、あまりお目当ての物はないらしくすぐに引き返しました。

しかし、各テレビ局のショップも立ち並んでいるので通路を歩きながらちらちら
TBSショップを見た時は、アニメショップかと思うくらい前面にアニメグッズが並んでましたね。
やはり、一押しは「けいおん!!」なのでしょう。いろんなグッズをそろえていましたね。

再び、東京駅構内へ今度は地上5,6番線より新橋へ向かいます。
新橋駅より一旦出て、ゆりかもめで青海へ
そこに本当の目的地ヴィーナスフォートがあります。
その中にプリズムストーンショップがあるのですが、ゲームグッズショップというよりは
洋服屋さんです。お気に入りが何点かあったらしく買ってましたね。
って払いはこちらですがね(;一_一)

どうでもいいけど、抜けるような良い天気ですねー^^
風は静かで、海を穏やかで、水上バスでこのまま浅草でも行きたくなりますね。
しかし、帰りますww

帰りは、りんかい線東京テレポート駅より新木場へ
京葉線に乗った時は熟睡してしまい危うく乗り過ごしてしまうところでした。

今日は、もっと違うところへ行きたかったですけどね・・・^^;

アバター
2012/05/29 05:37
みおさん

今11ですね。もうすぐ12になります。 ^^;
アバター
2012/05/29 01:16
(*^m^*)ププ

お父さん生返事してたら、危険ですねww


姫はいまおいくつなんでしょうw
アバター
2012/05/28 21:00
れーこさん

今夜もキーワードいっぱい並べて話しかけられていますww

しかし、今日は頭が廻ってるので大丈夫ですよ^^
アバター
2012/05/28 19:52
姫は策士にお育ちのようで(^ ^)
もっと知恵がついてきたら怖いな~☆

生返事には要注意ですね(*・∀-)b
アバター
2012/05/28 07:52
こぶさん

ショップは好きですねぇ~きっと着せ替えゲームの影響でしょうね。

そういえば、テーマパークあまり行きたがらないですね。
アバター
2012/05/28 07:51
なつみさん

急に洋服が好きになったみたいですね^^;

本当は、体が動かしたかったので森が良かったのですがねww
アバター
2012/05/28 01:52
お子しゃまがいないとさっぱりこういうお店の情報って入りません^_^;
なんだか楽しそうですね~ww 疲れそうですね~ww

でも確かにいい天気だと自然が恋しくなりますよねww ま、お嬢さんには
まだ自然よりこういうショップやテーマパークの方が楽しいと思いますがw
アバター
2012/05/28 00:14
お父さん大変でしたねww
女の子はお洋服が大好き♡

本当はどこに行きたかったのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.