Nicotto Town



ゲーム!


私はニコッとタウンに入会する前から
他のゲームをしてて
そのゲームのクエストを終わらせるために
ニコッとタウンにあまりログインしませんでした。
2日間くらいなんだけどねw
自分でやれるクエストが終わったので
明日からはもう少し長い時間
ニコッとタウンにログインできると思う^^
時間があればタウンに行って
ステプ配りしたいなあ♪

と言っても明日はスポーツジムに行くので
夕方くらいに帰ってきて
疲れながらログインすると思うw

アバター
2009/06/23 07:46
私もタウンが時どき重い時があるよw
うちも回線は光じゃないから
たぶん遅いはずw
アバター
2009/06/23 02:03
タウン・・・僕にとったら重いので行きたくない場所(^^;
回線の契約がまだ9ヶ月も残ってる
接続の新サービスとかはぎりぎりにならないと
詳しい内容の発表がないから困る



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.