Nicotto Town


かおりの徒然


5/26~27日  ♪じゃくし

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.68cm
ワカサギ
1
6.70cm
オイカワ
1
14.92cm
ナマズ
1
49.20cm
ブラックバス
1
33.65cm
ブラウントラウト
1
29.57cm
グッピー
1
3.68cm
エンゼルフィッシュ
1
11.29cm
バケツ
1
30.34cm
音符じゃくし
1
3.38cm
2012/05/23 23:42

釣ったよ。

でも、かしわ餅メダカが^^:トホホ(汗)

今夜は、サークル
 
カエル

期日:本日5月26(土)
時間:20時00分~終日
場所:パズル広場

*自由参加ですので、時間のある方どぞ(゚∀゚)

と、


  • 写真を写すのだ
  • 久しぶりに集会しよ

    投稿者:ぽんた

    さ~みなさん 給料も入った方も多いかと思いますが(関係あるのか?)
    5月26日(土曜日)
    午後7時~ 飽きるまで(2時間くらい?)
    サークルカフェにて

    顔合わせと世間話し、育児問題、消費税の値上げ(え?) そして写真やカメラに関する質問、などなど 盛りだくさんで(要は何も決まっていないとも言う・・・)お送りしたいとおもいます。
    お暇な方、 眠いけどどうしようかな、 ご飯中なんだけど・・・、 その時間はお風呂だよ、 など 時間にゆとりが(え?)無い方も ある方も 自由にご参加ください。

    お待ちしております~

    (たぶん 内容はグダグダな集会になりそうな予感www


    だよ^

    アバター
    2012/05/28 01:08
    レアゲットおめでとう☆
    シンもお嫁に行くためにウェディングドレス着ちゃった^^
    あれ?ちょっとちがったかな?wwおやすみ~☆
    アバター
    2012/05/28 01:00
    月曜日お仕事いやや~~ 行きたくない~~ 誰か一緒にずる休みして~STP&WTR
    アバター
    2012/05/28 00:59
    こんばんわ^^ 何だか蒸し暑い夜です 散歩に行こうか悩み中 (´・ωゞ)おやすみなしゃい
    アバター
    2012/05/28 00:37
    あなたが第2回巡回宝くじに当選したことをお知らせします。(。☉౪ ⊙。)一等は・・あ、文字数切れだわ
    アバター
    2012/05/28 00:13
    (*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
    アバター
    2012/05/28 00:11
    こんパンわ~♪
    アバター
    2012/05/28 00:07
    かおりちゃん (*´・▽・)ノ☆コンバンハ☆
    今夜も釣堀でありがとう~^^♫♬
    今週もよろしくね(๑◕ܫ←๑) ❤

    アバター
    2012/05/27 23:54
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪もぐらコンプwwwモグラたたきのお手伝いに来ましたよ♬
    アバター
    2012/05/27 23:44
    次回のアイテム、「悪魔の羽」や「背負う十字架」、人気出そうですね、(^^♪
    アバター
    2012/05/27 23:42
    コンプリート出来ない脱落気味のこむぎです。
    アバター
    2012/05/27 23:14
    ( ゜▽゜)/コンバンハ 週末にはもう6月 早いねぇ><
    アバター
    2012/05/27 23:05
    今日は暑かったですw未だ5月なのにw
    アバター
    2012/05/27 23:01
    かおりさん、こんばんは~ん♪
    友ありがとうございます❤
    アバター
    2012/05/27 22:51
    こんばんは♪ご訪問ありがとうございます^^よろしければ又いらしてくださいね^^
    アバター
    2012/05/27 22:36
    ✡魔法のぉ勉強中ですぅw♪パンチャパンチャ☆彡素敵なぁ夢をみますよぅに~❤ネンw(◕. ◡。)
    アバター
    2012/05/27 22:35
    こんばんは~^^
    アバター
    2012/05/27 22:11
    こんばんわ!stp&お水お届けです♪
    アバター
    2012/05/27 22:09
    友達の輪を広げるために色んなところにステプ訪問wよかったら絡んでなぁw
    アバター
    2012/05/27 22:08
    おたま おめでと
    アバター
    2012/05/27 21:54
    今晩は★彡⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ々水とステプのお届けです=33
    アバター
    2012/05/27 21:23
    お疲れっす(`・ω・´)ゞビシッ!!
    今日は日曜日かぁ・・・明日は燃えるゴミの日じゃ。笑
    アバター
    2012/05/27 21:22
    こんケロー! 殺生丸といっしょに来たケロリン。

    乾燥機が出しっぱなしなので閉めておいたケロ(^_-)-☆

    アバター
    2012/05/27 21:17
    こんばんは☆
    アバター
    2012/05/27 21:13
    こんばんは~^^
    アバター
    2012/05/27 21:08
    こんばんは。心を込めてお水撒きです。
    ニコタは今週もお楽しみいっぱいですね❤
    アバター
    2012/05/27 21:06
    かおりさん!人´Д`*)ありがとぉ☆
    アバター
    2012/05/27 21:06
    マイセンはデパートでも展示会があるけど今回は国立マイセン磁器美術館所蔵の名品ばかり見応えありました。
    アバター
    2012/05/27 21:03
    こんケロ♪
    アバター
    2012/05/27 21:00
    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    訪問(人'▽`)ありがとう☆
    ステブポチッと&水まきまきです(◕‿◕✿)
    アバター
    2012/05/27 20:52
    こんばんは^^やっとインできた~
    アバター
    2012/05/27 20:42
    了解~
    アバター
    2012/05/27 20:39
    サークル参加ありがとうございます。
    ただいま実働人数は4人程度ですが
    よかったらお願いします。
    アバター
    2012/05/27 20:24
    中之島の東洋陶磁美術館で開催中の『マイセン磁器の300年』へ造形や絵付けの素晴しさに感銘しました
    アバター
    2012/05/27 20:17
    もぐらイベントやっと クリアですwww
    長かった~~www
    アバター
    2012/05/27 20:17
    今夜はATARUを見るんだ。 
    bonoちょこざいくんみたいに
    鋭い観察眼を持ちたいと思ってるんだ♡
    アバター
    2012/05/27 20:13
    かおりさんこんばんは~^^
    夜になっても暑いので、上半身裸です。
    アバター
    2012/05/27 20:07
    こんばんわぁ 神戸の自宅からノ凸ポチ 住吉川の清流水お届けです 久しぶりに淡路島に行ってきました^^/
    アバター
    2012/05/27 20:06
    こんばんわ^^ 本日よりニコ完全復活♪ 今週も宜しくお願いします(@^^@)/  
    アバター
    2012/05/27 19:52
    かおりさん^^こんばんは☆5月最後の週も無理なく頑張ろうね(๑◠‿◠๑)❤
    アバター
    2012/05/27 19:45
    こんばんはー^^ 首の調子はどうですか?パチモンもビタミンB飲んでまっす。^^

    おるときとおらんときがあるんよ^^
    アバター
    2012/05/27 19:43
    こんばんはー^^ 首の調子はどうですか?メロンもビタミンB飲んでまっす。^^
    アバター
    2012/05/27 18:59
    こんばんは。

    おしゃべりして交流が深まったところでなってもらっていますので、
    またいずれお願いしますね!
    アバター
    2012/05/27 18:50
    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
    アバター
    2012/05/27 18:47
    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
    アバター
    2012/05/27 18:45
    先程はどもでした~( *´艸`)
    お水撒き撒き(ノ´∀`)ノ☆
    アバター
    2012/05/27 18:45
    ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿束の間の休日も終わろうとしています。また頑張らねば!^^
    アバター
    2012/05/27 18:44
    かおりさんさっきゎどもね~(・ω・)ノ
    アバター
    2012/05/27 18:38
    ライトアップされた姿は
    スカイツリーより東京タワーの方が
    綺麗な気がします^^

    ポートタワー!!!
    一度だけ行った事あります^^
    アバター
    2012/05/27 18:34
    ワニワニ(^^)
    アバター
    2012/05/27 18:27
    (✿◕‿◕)ノ゙こんばんは ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
    アバター
    2012/05/27 18:27
    こんばんは^^五月晴れの気持ちのいい日曜日でした~^^
    アバター
    2012/05/27 18:14
    スカイツリーのライトアップ、イマイチと思ってるのは僕だけでしょうか。。。
    アバター
    2012/05/27 17:58
    ○+。.*.。+○+。.*.。+○+。招待状+○+。.*.。+○+。.*.。+○

    ここにすみません(*∩ω∩)

    サークルの招待状をお届けに参りました(❤ŐωŐ)ゞ

    人気者になりたい人や、stp度増えてほしい人は、うってつけです

    ここのサークルに入ってみませんか?(ノ)ω(ヾ)

    気軽にね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=179464

    ↑コピーして、こちらまでよろしく(❤ŐωŐ)ゞ

    迷惑でしたら、これは消してもいいです

    ○+。.*.。+○+。.*.。+○+。招待状+○+。.*.。+○+。.*.。+○
    アバター
    2012/05/27 17:55
    かおりちゃん、こん

    さっきはごめんね。
    スマホだとタウンに出るとローマ字入力しかできないの。
    伝言とかblogは普通に入力できるんだけどね。。。
    アバター
    2012/05/27 17:54
    こんばんはぁ、あがり目 さがり目 ぐるっと まわして にゃんこの目 だよぉ^^
    アバター
    2012/05/27 16:32
    こんケロ~^^
    アバター
    2012/05/27 14:38
    どうも
    アバター
    2012/05/27 13:53
    こんちゃ☆行楽楽しんできてください~^^今日はいいお天気紫外線対策はばっちりで~^0^ノシ
    アバター
    2012/05/27 10:46
    昨日、TDL行ってきました。訪問できずごめんなさい。
    アバター
    2012/05/27 10:40
    かおりちゃん、おはよんぬ

    アバター
    2012/05/27 10:35
    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 今日も関西は暑いっす~A´ε`;)゚・゚ 水分補給、忘れずに(。-∀-)b
    アバター
    2012/05/27 10:23
    こんちゃノノ 
    スピード巡回です(o`・ω・)b
    アバター
    2012/05/27 09:58
    (。・ω・)ノ゙ コンニチワ~♪stpのお届けです♪
    アバター
    2012/05/27 09:50
    おはようございます!楽しい休日を過ごしてください☆
    アバター
    2012/05/27 09:49
    おはよう~休日に工事現場に落ち込まない様にp今週も宜しくお願いします(●^o^●)
    アバター
    2012/05/27 09:45
    こんケロ~^^
    アバター
    2012/05/27 09:33
    オッハ~~~^^

    今週もヨロケロケロm(^p^)m
    アバター
    2012/05/27 09:29
    こんにちは^^楽しい日曜日をお過ごしくださいませ~^^
    ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ

    かしわ餅メダカは 左の上から3番目のハスの葉の中央あたりで釣れるかもですぅ~
    (●)(●)(  ~  )ケロ p(*^-^*)qファイトッ♪
    アバター
    2012/05/27 09:25
    ☆ポチッとな凸☆最高の散歩日和ですねポチ('Θ')ノ!
    アバター
    2012/05/27 09:05
    5月最後の日曜日だよ~!一ヶ月過ぎるのが早いねぇ。
    今日は『日本ダービー』少しだけ夢馬券をね。当たれ~
    アバター
    2012/05/27 09:01
    夕べの集会は 時間差だったみたいだね。
    アバター
    2012/05/27 08:26
    (■Д■*)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!/オジャマシマシタ★☆★
    アバター
    2012/05/27 07:09
    こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧素敵な日曜日でありますようにケロ♪
    アバター
    2012/05/27 06:21
    お早う御座います^^昨日の晩は、ブッフェで、食べすぎました(ノ_ _)ノどたっっ
    アバター
    2012/05/27 05:56
    にゃんは39弾をやっと昆布できたにゃん! 
    これで枕を高くして眠れるにゃん! 
    Z~~ Z~~
    アバター
    2012/05/27 05:44
    おはようございます^^ なにやら、お台場に行かなくてはならない不穏な空気が家中に漂います;;
    アバター
    2012/05/27 02:45
    おや(^・^)チュッみなさい♥
    アバター
    2012/05/27 02:34
    久しぶりの二コタです^^; なかなかお伺い出来なくてすいません^^;
    アバター
    2012/05/27 02:22
    あっという間に土曜日終わってしまいましたね 明日は晴れそうSTP&TR
    アバター
    2012/05/27 01:31
    うさぁちゃんでぇ。。おじゃましまぁすぅ♪^^ぉやすぅみん❤素敵なぁ一日ですよぅに♪(*´∀`*)ノ”
    アバター
    2012/05/27 01:03
    巡廻きたゆ\(^o^)/ぽちっ(^。^)
    アバター
    2012/05/27 01:02
    恋には経験というものはない。 なぜなら、そのときにはもう恋していないのだから。
    アバター
    2012/05/27 00:43
    (ღ◕ˇ0ˇ◕ღ)今日明日は宝くじ巡回だぜ よって(;゚〆゚)σ"オマエは当選だわょ`(´◉ܫ◉`)
    アバター
    2012/05/27 00:41
    U・ω・Uノ゙うっかり深夜徘徊★メガ水+ステプのお届けですっ=33
    アバター
    2012/05/27 00:12
    日付かわってしまったああ泣(@_@;)
    こんばんわあ^^
    アバター
    2012/05/26 23:44
    こんばんは、週末楽しんでますか~(^^♪
    アバター
    2012/05/26 23:29
    あは♪おちまぃにならないように、きをつけるぅ~♪w
    アバター
    2012/05/26 23:29
    明日はKARAのジャパンツアー最終日なので
    ライブビューイング行って同じ時間を共有してきます。^^
    アバター
    2012/05/26 23:09
    こんばんわ、かけぬけま~す~!
    アバター
    2012/05/26 23:01
    こんばんにゃ♪かるぅ~く、最近、復活しぎみかもぉ~♪
    アバター
    2012/05/26 22:59
    こんケロ~^^
    アバター
    2012/05/26 22:54
    今晩は★彡⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ々水とステプのお届けです=33
    アバター
    2012/05/26 22:51
    ( ゜▽゜)/コンバンハ やっぱり半日でも出勤すると疲れるねぇ
    アバター
    2012/05/26 22:45
    こんばんわ!stp&お水お届けです☆
    アバター
    2012/05/26 22:40
    こんばんは。ゆっくりのサタデーナイトをお過ごしですか^^
    サプリ水お持ちしました。
    アバター
    2012/05/26 22:29
    こんばんは~^^
    アバター
    2012/05/26 22:22
    こんケロ~^^
    アバター
    2012/05/26 22:20
    ♪さん、こんばんは^^
    アバター
    2012/05/26 21:43
    おお 変なナマズ(笑) 釣ったか(^。^)

    あすかわ 柏餅にされちゃった メダカさんは ゲットだゆ(^。^)

    この前の錦鯉から なんか 強引なコラボ魚が 多いし(笑)

    かわいそうやんな(笑)(笑)
    アバター
    2012/05/26 21:39
    (*´∇`)ノこんばんは~♪ポチっとな☆

       ┣┓   
       ┃┃    
    ┏━┫┗    
    ┗━┛ GETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.