Nicotto Town


かおりの徒然


5/26日  タウン

画像

ここも変わったね^^

アバター
2012/05/27 16:58
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
晴れてます。
ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)
アバター
2012/05/27 09:44
こんケロ~^^
アバター
2012/05/27 07:08
おはようございます^^
今日は良い天気で清々しい朝でしたw
仕事なのが少し残念ですが^^;
今日も一日適度にがんばろうw
アバター
2012/05/27 03:46
お宝探しが、難航してます><。徹夜の作業休憩中^^水分補給!
アバター
2012/05/26 23:36
朝~乗馬でいい汗流して帰りウナギ食べて体力つけ、そのまま映画MIB3を観てきました充実した1日でした
アバター
2012/05/26 22:09
こんばんわ~
アバター
2012/05/26 22:08
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/05/26 21:07
こんケロ~^^
アバター
2012/05/26 21:01
こんばんは(o^^o) 今日もばたばた・・・走り抜けまする~

そうだよね~
結構懐かし場所がなくなって・・・それはそれで寂しですね
アバター
2012/05/26 21:00
こんばんは~^^
アバター
2012/05/26 20:50
こんばんは^^いつもありがとう♪
アバター
2012/05/26 20:23
こんケロ~^^
アバター
2012/05/26 20:18
こんばんは!
TV【志村どうぶつ園】で速水もこみちが 子グマのママに・・・う、うらやましい、育ててみたい~♡
アバター
2012/05/26 20:14
いい天気^^気持ちいいね
アバター
2012/05/26 19:57
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪メンチカツ食べて、もう眠い~(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
アバター
2012/05/26 19:49
こんケロ~^^
アバター
2012/05/26 19:23
今日も燃え尽きたぜ~www
アバター
2012/05/26 19:22
こんばんは^^駆け足巡回になってしまいました><すみませんステプどぞ♪
アバター
2012/05/26 19:18
こんケロ~(・∀・)
アバター
2012/05/26 19:17
だんだん 暑くなりますね~ww
アバター
2012/05/26 18:58
3週連続の和歌浦万葉館通いで蔵書の天上の虹の既刊21刊までを読破しました。
アバター
2012/05/26 18:09
こんにちは 庭のサツキがきれいに咲いています
アバター
2012/05/26 17:59
こんばんわ^^
神式の結婚式場ですね
アバター
2012/05/26 17:41
おばんだケロ!!!
アバター
2012/05/26 17:28
久しぶりだね~♪
元気にしてるかな(´▽`)??

小梅が放置中の時も訪問しに来てくれて有難う♪
in率が低くなるけど、ちょくちょくinするねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/05/26 17:21
こんケロ~♪真似てみたw
アバター
2012/05/26 16:42
こんケロ~^^
アバター
2012/05/26 16:41
こんちわぁ 神戸の自宅からノ凸ポチ 御影の美味しい水お届けです 今夜は恒例の歌王会で熱唱だあ^^/
アバター
2012/05/26 16:39
こんばんは。一日中眠い、こんな日は腹は空いてもやる気は出ない。
アバター
2012/05/26 16:11
なんだかbonoは眠くて仕方がないんだ・・・ 
昨日は魔界が怖くて安眠できなかったんだ・・・ 
Z~
アバター
2012/05/26 16:01
右ヒジ左ヒジ、交互に見て~♪www
アバター
2012/05/26 15:49
こんにちは
アバター
2012/05/26 15:35
こんにちは~^^
訪問感謝です^^
アバター
2012/05/26 15:33
こんにちは✿゛素敵水お届けです(*p¨q)
アバター
2012/05/26 15:28
Good Morning╹ω╹๑テストと大会直前のためしばらく戻りません~@@
アバター
2012/05/26 15:09
かおりさんこんちゃ~w
アバター
2012/05/26 14:57
かおりさんこんにちは〜^^
アバター
2012/05/26 14:44
かおりさんこんにちは♪今日は近所で運動会^^賑やかさと懐かしさでいっぱいな土曜の午後です✰
アバター
2012/05/26 14:40
こんケロ~^^
アバター
2012/05/26 14:30
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ週末楽しんで下さいね♫
アバター
2012/05/26 14:29
今日はメガ蓮でミラクルが起こったのでルンルンしながら訪問してます(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2012/05/26 14:22
まだ見に行ってない^^;
こんにちは☯今日はのんびりしています☯
アバター
2012/05/26 14:17
こんにちは(∩´`∩)♡ お久しぶりです^^;
アバター
2012/05/26 14:14
こんにちは、数日分の素敵とお水どうぞ^^もぐらたたき楽しいですね☆サングラス、貰っちゃった☆
アバター
2012/05/26 14:06
こんにちわ☆
モグラたたきはやっと明日で終わりそうですw
でも全部の岩を壊すのでまだ数日かかりますww
アバター
2012/05/26 13:48
こんケロ~^^
アバター
2012/05/26 13:39
こんちゃ
アバター
2012/05/26 13:31
さがしてもみつからんw
アバター
2012/05/26 13:12
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/05/26 13:02
こんにちは~☆
アバター
2012/05/26 12:59
こんにちは^^楽しい週末をお過ごしください^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/05/26 12:52
こんにちは(◕‿◕✿)ヘルメットがすっかり気に入ってしまいました♪良い週末を(*'ー'*)ノ~~゚
アバター
2012/05/26 12:48
こんにちは~^^いいお天気になったよ~♪^^
ほんと、タウン風景変わったね~
アバター
2012/05/26 12:40
こんにちは(^0^)/stpです^^
アバター
2012/05/26 11:38
おはよ^^
アバター
2012/05/26 11:28
ワニワニ(^^)
アバター
2012/05/26 11:27
こんにちは!今日は気持ちのいいお天気になりましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/05/26 11:18
訪問ありがとう
アバター
2012/05/26 11:12
かおりたん、こんにちは~♪
カジュアルなかおりんだぁ~^v^ 軽快な足取り♪
アバター
2012/05/26 10:47
こんケロ~^^
アバター
2012/05/26 10:46
おっはよ~ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

素敵な週末を^^
アバター
2012/05/26 10:40
かおりさん、おはよう^^
中々時間が取れなくてサークルやる日が決めれません^^;
アバター
2012/05/26 10:31
こんケロ~^^
アバター
2012/05/26 10:20
里愛さんと同じ病気が見つかりました、来週手術の予定です。
手術が終わったらしばらく出れないかも、よろしくね。
アバター
2012/05/26 10:15
こんにちは

5月27日~6月10日まで、訪問・コメントができそうにありません。 ご迷惑をおかけします。
アバター
2012/05/26 10:12
おはよ~♪お天気グーだし^^何しよっかなぁ~!?
アバター
2012/05/26 10:04
ステプとお水をお届けデス★
アバター
2012/05/26 10:02
こんケロ~^^
アバター
2012/05/26 09:54
いない??

家に居ないってわけかな?
アバター
2012/05/26 09:52
はい^^ナオさんとお友達になったんですねえ。
また一つお友達増えたんです。もう100人は
お友達居て大変ですww
久しぶりなので下のように書いてしまったww
アバター
2012/05/26 09:50
ナオさんのブログのコメントからです。
ニックネームに理由があって、コメントしました。
実は、「かおり」って私の名前と同じなんです。www
それだけですが、すいません。これだけでコメント
するなんてww
アバター
2012/05/26 09:37
貞子よ・・・・・

爽やかな朝ね・・・・・
アバター
2012/05/26 09:32
あ カツアゲだけで瞬間的に飛んじゃうので あまり気に掛けていなかったなあ。。。
アバター
2012/05/26 09:27
こんケロ~^^
アバター
2012/05/26 09:09
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧モグラのアイテムゲット!次のイベントが待ち遠しいケロ♪
アバター
2012/05/26 08:44
週末の土曜日~!全国的に夏日の気温だよ。ビールが旨い~!
今夜は夏の到来を告げる花火大会を観て来るよ~
アバター
2012/05/26 08:31
おはようさん おはようさん 今日は土曜日 野球観戦日 阪神頑張れ~~~って(=^・・^=)v
アバター
2012/05/26 08:08
トρ゛(・・*) 勢いよく ぽちっとなっ♪
アバター
2012/05/26 07:15
お早う御座います^^一応猫の目着けてますww
アバター
2012/05/26 06:58
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!

5/30までw旅行に((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪
アバター
2012/05/26 06:16
かおりちゃん、おはよんぬ

土曜日なのに早起きしちゃった(>_<)
アバター
2012/05/26 05:39
にゃん! 
今回のニャコ題は楽勝だったにゃん! 
にゃんには関係ない話題だったにゃん! Z~~~
アバター
2012/05/26 05:26
計算機を片手に「未来は、計算できなかったなあ」って呟く部長さんよぉ…。
アバター
2012/05/26 02:30
タウンにいけば ウェディング姿のレディで華やかだよね シンも負けずにドレス着るんだww
アバター
2012/05/26 01:22
なんかしんどすぎて凹〇コテッ今日も、今日は?働いた~STP&WTR
アバター
2012/05/26 01:14
こんばんは^^お宝探しコンプスタイルでおじゃまです~^^
アバター
2012/05/26 01:02
人間はあらゆるものを発明することが出来る。 ただし幸福になる術を除いては。
アバター
2012/05/26 01:02
おやすみ~
アバター
2012/05/26 00:46
こんケロ~^^
アバター
2012/05/26 00:27
さっきは遊びに来て下さってありがとね~┏○))ペコ
アバター
2012/05/26 00:19
ぽちっと来たゆ(^。^)
アバター
2012/05/26 00:15
ねこ目を買いました。 もう「ねこ娘」になるしかな~とと思ってなってみました。いかがでしょうか?
アバター
2012/05/26 00:14
こんパンわ~♪
アバター
2012/05/26 00:10
こんケロ~^^
アバター
2012/05/26 00:06
やっと週末ぅ♪ネムネムぅwだけどぉ楽しみたぃの♪w素敵なぁ週末をね❤ヾ(*´∀`*)ぉやすぅみん♪w
アバター
2012/05/25 23:47
U・ω・Uノ゙こんばんは★メガ水+ステプのお届けっ=33
アバター
2012/05/25 23:45
おおお 金太郎だぁーー (^。^)
アバター
2012/05/25 23:31
かおりさんこんばんは☆
金曜の夜なのにひとりぽっちのかわいそうなあたしです(ノ_σ)クスン
アバター
2012/05/25 23:30
今晩は★彡⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ々水とステプのお届けです=33
アバター
2012/05/25 23:10
非公開なのw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.