Nicotto Town



なんちゃってうさ耳!


ちまたでは(ニコット内限定)
この焼餅とコック帽で
「なんちゃってウサ耳」として
密かに?流行ってるらしいですよ~

そう言われれば
そう見えなくもないので
不思議ですよね~

アバター
2009/06/23 18:33
☆りょうさん
いろいろな組み合わせを見つけられると楽しいですよね~
同じものでも組み合わせで
違ったものに見える

固定観念を捨てて
違う角度から見てみると
まったく違う「事実」が見えてくることもありますから・・・
なかなか 面白いですよ

ウサ耳も うさぎの着ぐるみも
ウサギの縫いぐるみも出てきてほしいですよね~
9月には もしかしたら
お月見ウサギなんて 出てくるかもしれませんよ

アバター
2009/06/23 15:40
なるほど!これはたしかにウサ耳ですw
なんちゃって感満載ですが、みなさんよく考えるな~
これだけ需要があるんですから、ウサ耳は近いうち出ますね、きっと!w

先日のバグ?なモンスターマント重ね着もそうですが、色々チャレンジして
「これとこれ、同時に着用できるんだ!」と発見した時って嬉しいでしょうね♪
アバター
2009/06/23 10:07
☆donguri★ さん
なんちゃってウサ耳は
まさに「仮想空間」ならではの面白さがありますよね
こういう遊びや 発想を見つけられるのも
ここの良さですよね~
アバター
2009/06/23 06:53
なるほど・・・
なかなかタウンでゆっくりしないので、知りませんでした^^;
今度挑戦してみよう♪
アバター
2009/06/22 21:05
☆❀沙亜哉❀ さん
それっぽく見えるので不思議ですよね~

本物のウサ耳が出てくるまで
こうして遊ぶのも なかなか 楽しいですよ
アバター
2009/06/22 20:33
おおおおおおおーw


確かに見えるーw



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.