Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


頑張るんば!!!

テーマ 人生 「今までで1番頑張ったこと」


今、ガンバリ中。

復帰に向けて、訓練中やから。

訓練期間は今月いっぱいで、来月はお休みの予定やったんやけど、
来月も続けてお仕事してみないかと誘われました。

こういう誘いがあるってことは、復帰できそうなんやろか。

でも、しんどい所に入ってやってみて、それでも復帰したいかどうか、
じっくり考えてみてとも言われました。

暗に退職を促されとるんやろか。


でも、この申し出があった時、やってみたいと思ったので来月もお仕事に行くことにしました。


頑張りすぎは前の二の舞やけど、だからって頑張ろうとしないのはいや。
頑張ってみないと、ダメやった時に諦めもつかんしな。
とにかくやってみます。








アバター
2009/06/23 00:03
あきかちゃん。
ありがとう。
しんどくなったら、放棄して帰るwww
アバター
2009/06/22 23:10
まりぽちちゃん、頑張らず頑張ってね!!

無理はしちゃだめだよっ。  自分のペースで!!! 

ファイト☆
アバター
2009/06/22 23:04
えぐさん。
うんうん。
無理して病気なったしな。
今度はうまくペース配分したいわ。

あちこさん。
なんかなあ治療続ければ、やってみようって思える時がくるよ。
不安より頑張りたい気持ちが勝つ時が来る。
社会復帰焦らんとな。

エミさん。
えへへ。
いい決断www
どんな結果になっても、納得できるようにしたいなあ。
アバター
2009/06/22 22:55
良い決断じゃないかな。。
何にせよ、自分の人生!少しでも後悔のないように、
納得してやっていきたいよね!! 息抜きは忘れずに♪だなw
アバター
2009/06/22 22:52
力まずですじゃ~!
まりぽちさんのやる気を私も分けてもらわねば・・・

私も社会復帰・・・したいなぁ・・・でも不安w
アバター
2009/06/22 22:51
無理せず息抜きしながら
自分のペースでやるのが一番だよ♪

いい塩梅にガンガレ☆
アバター
2009/06/22 21:53
ナイトさん。
おお。
どこも似たようなこと言われるんやなあ。
ダメでも納得できるように、頑張るわ。
アバター
2009/06/22 21:50
私も同じことを言われたよ。
そのとき選んだのは「仕事を続けること」だった。
あれ以上休むのも無意味だったし、この機会を逃せばもう次はない。
そう思ったから。

今できることを精一杯やってみましょう。
後で泣いて後悔することは多分、なくなると思う。
アバター
2009/06/22 20:51
モンブランさん。
頑張るじょ。
やるときゃやるぜ。
たぶん。

はじめさん。
要領は悪いwww
でも、無理はせんようにするつもり。
あと、気分転換。
アバター
2009/06/22 20:44
そぅか。

要領よく頑張るのだ。
アバター
2009/06/22 20:43
がんばれ!!
成せば成るのだ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.