Nicotto Town



求!白ガチャ18弾背景 出:過去白ガチャ&C

・桜舞踊の舞台
・桜舞踊の花道
・しだれ桜のフレーム

どなたかいらしたらおねがいしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*

         ⊹⊱  白 ガ チ ャ  ⊰⊹

ღ 第7弾
  救命士のバンダナ/お医者さんのヘッドミラー/ハートのナースキャップ
   《背景》 ホスピタル(3)

ღ 第9弾
 ・おまわりさんセット3点・・・おまわりさんの上着/スカート/帽子

ღ 第12弾
 イースターエッグ (イエロー)/イースターエッグ (ピンク)黒ねこイースターの 革靴エッグを運ぶキャリーバッグ
   《背景》 イースターデコレーションクールキャットフレームひよこパレードの フレーム/イースターエッグハント(2)

ღ 第13弾
  水兵さんのパンツ/水兵さんのシューズ/水兵さんのスカーフ(2)/おもちゃの客船/背中のイカリ
  《背景》 おもかじとりかじ/トリコロールマリン/アカシロうきわのフレーム/

ღ 第17弾
  《背景》 中国の山景

         ⊹⊱ C 限 定  ⊰⊹ 
 ・最初の服
 ・モンタロウヘルメット 赤・青・黄セット(8)など
  スペースアテンダント以降の季節服、記念・イベントアイテム 
 2010年3月から開始したのでそれ以降のもの 希望をまとめてカキコしてみてください

         ⊹⊱  青 ガ チ ャ  ⊰⊹
 2010年3月から開始したのでそれ以降のもの 希望をまとめてカキコしてみてください

ღ 目玉
  メロンベレー&メロンパンツ/栗キャップなどなど

アバター
2012/06/09 21:55
ももっちさん、ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
アバター
2012/06/09 01:22
大丈夫ですよー。
また機会がありましたらよろしくです
アバター
2012/06/07 00:21
えーと、6/6 23:57でご応募くださった分です。
こちら品物の種類あってますので、成立させますね。
ありがとうございました。
アバター
2012/06/07 00:12
ご応募感謝です。たぶん入れてくださってるのがそうだと思いますが成立させてよろしいでしょうか?
アバター
2012/06/06 01:10
出品しましたのでご案内します。
6/6 1:09 お庭のキンモクセイ 検索ワード 15357

よろしくお願いします。
アバター
2012/06/05 23:41
23:40応募で3点いれました。
アバター
2012/06/05 23:39
私のほうはあと1時間ぐらいで出せますので出品後ご案内に来ますね。
アバター
2012/06/05 23:35
みつけましたー。
アバター
2012/06/05 23:33
ももっちさん

あ、そうだ><
フリマ手数料節約のために、
私C←ももっちさん3点
ももっちさんC←私3点

がいいですよね、きっと☆
以下の通りです。

出品日時 = 06/05 23:31  出品しました たんぽぽピアス 【Yellow】(無料)
メッセージ:ももっちさん
アバター
2012/06/05 00:53
それじゃ、Riccaさん出品なさいましたら
品物名、日時、検索ワードをお知らせください。
アバター
2012/06/05 00:27
ももっちさん

あ!バンダナとスカーフまちがっちゃってました><
出品しとくので、その内容が間違ってたらおしえてくださいね!
アバター
2012/06/03 17:40
あわあわ、すいません。しっかり書いていればよかった・・・・
バンダナは救命士のほうです。全部病院シリーズでお願いしていたので
省略してしまいましたが、水平バンダナは所持しているので。。。。
アバター
2012/06/03 13:17
もっちさん

Okです!
・ホスピタル
・水兵さんシリーズの時の赤いバンダナ
・背中のイカリ
ですね?
アバター
2012/06/02 00:26
それじゃ、ホスピタルバンダナはそのままで、最後の1点を背中のイカリに変更は可能ですか?
アバター
2012/06/02 00:12
お待たせしましたー。
先ほど成立しましたので、3点すべてお届けできます。
よろしくお願いします。
アバター
2012/06/02 00:12
ももっちさん

おおおお!なんとうれしいお言葉ヽ(τωヽ)ノ
あ、でもナースキャップは無理です><
パンツも。
どうしましょう?
アバター
2012/06/01 21:53
Riccaさま
フリマで色々やってみて、
しだれざくらフレームと花道はご用意できました。
舞台はまだ成立していないので、もうちょっとだけお待ちいただけますか?
多分3品お届けできると思います。
ちょっと予想以上にアイテム消費がありましたので
お品の方 ホスピタル バンダナ、ナースキャップに変更させていただいてもよろしいでしょうか?
ホスピタル・水兵パンツ・ナースキャップでもかまいません。
アバター
2012/06/01 00:41
ももっちさん

3:3というわけにいかないですか?
アバター
2012/05/30 01:58
あ、そういう意味ではなかったです。
この中からお好きな1点と・・・という意味で
幅を広げるために書いただけでした。
どのアイテムにするか決めさせていただけるのなら
希望はホスピタルです。
いかがでしょうか?
アバター
2012/05/29 13:38
ももっちさん

こちら3、そちら1は無理です。
アバター
2012/05/29 13:38
まこさん

了解ですb
アバター
2012/05/29 00:23
出せるのは1点のみです
アバター
2012/05/28 12:07
じゃあ今回は諦めます。
検討感謝でした。
アバター
2012/05/28 01:43
こんばんは、広場から来ました。

・桜舞踊の舞台
・桜舞踊の花道
・しだれ桜のフレーム
全て出せます。

イースターエッグ (ピンク)
黒ねこイースターの 革靴
エッグを運ぶキャリーバッグ 
と、フリマ不可のプレ交換でお願いできますか?
アバター
2012/05/28 00:02
こんばんは、
花道出せます。
ホスピタル、ヘッドミラー、バンダナ求めているのですが・・・
アバター
2012/05/27 22:59
まこさん

こんばんわ!
うーん、、、調達できませんか?
3・2即決です!
アバター
2012/05/26 23:52
お返事有り難うございます。
花道はダブリがなく気に入っているので無理です><
アバター
2012/05/26 22:59
☆kaka☆さん

こんばんわ!
おまわりさんセットとは厳しいです><
アバター
2012/05/26 22:58
まこさん

こんばんわ!

花道もだしていただけないでしょうか?
よろしくおねがいします!
アバター
2012/05/26 01:09
こんばんは。

「おまわりさんセット」を求めていたんですが
花道のみでは厳しいですよね。
他の2点も出せるのですが、先にコメントされている方が
いらっしゃいますね。


アバター
2012/05/25 21:54
こんばんは~
桜舞踏の舞台、しだれ桜のフレーム出せます。

クールキャットフレーム、イースターエッグハント求めてます。
2:2での交換、ご検討よろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.