Nicotto Town



私って


お買い物をして、買ってよかったなぁと満足することはあまりなく、むしろ、後になっ

てから、何で買っちゃったんだろ???と、後悔することが多いのです^^;

悪い性格で、一度欲しいと思ったら絶対欲しいので←すごいわがままw

それが無駄遣いの原因ですね><

それでも本当に数少ない買ってよかったと今も重宝しているものが

《マッサージクッション》ヾ(´ε`*)ゝ

買って一年以上経ちますが、未だに大活躍中です。

肩こりがひどいので、毎日一回はお世話になってますw

でも愛用しすぎて最近、クッションの中の機械からおかしな音がしてます><

そしてずっと埃をかぶっていて、これこそ買って後悔していましたが、これから夏に

向けて薄着になるので隠しきれない部分を痩せさせる為に、名前は忘れちゃった

のですが、足の内もも?を鍛えるマシーンw レッグマジック?とかそんな名前の

運動器具w 完全に洗濯物をかける道具になりつつあったのですが、またやり

始めましたw今のところ一週間継続中ww

美脚目指して頑張りますヽ( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2012/05/26 19:52
シオンさん☆

えぇっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。そんなこと言われたのですか・・・w
たるんだねとは・・・w
今は完全に使ってませんが、昔、wiiフィットを主人に頼み込んで買ってもらい、これなら絶対続けられる!とルンルンしながら楽しく運動したのが一ヶ月程度・・
その後、次第に面倒になり、今は部屋の隅で静かに眠っています^^;
本当に続かない性格です。。←悩み^^;
でも、これはなかなかいい運動になりますよ^^毎日続けられたらしっかり体力も筋力もつくと思います。
続けられるならお勧めですw
アバター
2012/05/26 19:45
ゆうり⊿さん☆

ありがとうございます!
頑張って続けますヽ( ´ ▽ ` )ノ 自信はありませんが・・・^^;
バッグ、私も同じですww
そして言われるセリフも同じですw
そんなにカバンばっかり買ってどうするの?と・・・w
でも気分でカバン変えたいですよね!!入れる物の多い時、少ない時でも変えたいし・・・w
旅に出たいですねw
アバター
2012/05/25 22:14
レッグマジックの「真ん中が回転してひねり運動もできます」
みたいなのも、出てますねー私はひねり機能のないノーマルなのが好きです
美脚♪目指して~がんばってくださーい

一度欲しいと思ってしまうと、つい買ってしまいます(特にバッグなど)
家族には鞄ばっかり買って何入れるの?どこに行くの?と言われます
旅に出たい~(笑)
アバター
2012/05/25 21:21
この前、妹に元々無い筋肉がそれ以上に無くなって
たるんだねなニュアンス(>_<)

お外で運動出来ないので、運動器具欲しいです!切実にw
アバター
2012/05/25 20:29
カルちゃん♪さま☆

これだけはしっかり壊れるまで使い切りたいと思ってますw
本当に無駄なものばっかり買って新品同様なものがたくさんあるので;;
だめですねぇ^^;
今のところ継続している美脚マシーン、諦めず、これから夏に向けて少しでも見られる姿に変身しないと・・・w
頑張りますね^^
アバター
2012/05/25 20:26
リヒトさん☆

あぁー!同じですw
洋服の試着私もあまりしないで買います><
抵抗ありますよねwすごく分かりますw
でも、服の上から合わせるのと実際着るのとは大きく違うので本当に注意しないといけませんね^^;
それに、そんなに似合わないのに店員さんに「お似合いですーー!」って言われるのもちょっと嫌><
正直に言って欲しいものですw
美脚目指して頑張ります!!あ、今日まだしてませんでした・・><
アバター
2012/05/25 19:48
使いきってますね^^ 機械も本望だねぇw
美脚になったらいいね♪
アバター
2012/05/25 19:31
買ってから後悔するのは
洋服が多いですねw試着してから買えばいいのでしょうが
なんだか抵抗があって・・・w

美脚の人って仕事も家事も恋愛も出来るイメージですw
(どんだけw

アバター
2012/05/25 19:14
ちゃっちゅ♡ちゃん☆

ちゃっちゅ♡ちゃんも抱き枕愛用なのですか!
私もですよw
ないと眠れません^^;
夏はたしかに暑いですねww
でも抱き枕ってこんなに素晴らしいものだと使うまでは思いませんでしたw
あぁ・・私も新しい抱き枕欲しくなってきちゃった・・(゚∇゚ ;)
アバター
2012/05/25 19:07
可憐さん☆

娘さんもそうなのですねw嬉しい仲間ww
一目ぼれしてこれと思ったらもうまっしぐらなんです・・。
今は結婚してお財布握ってるので当たり前ですが相当落ち着きましたが、独身時代自分の好きなようにお金を使えたときは本当にひどかったです^^;
娘さん、マシーンちゃんとお部屋から音が聞こえてくるのですねw使ってる証拠です!
私も今度こそ続けたいです^^;
すぐ諦めちゃうんです><
アバター
2012/05/25 19:02
雫音さん☆

あはは!!夢にまで出てきちゃうのならもう買うしかないですねΣ(゚д゚;)
じゃないとずっとうなされちゃうww
買った時は気分も満たされていい気分だけど、ふと、落ち着いて買ったものに目をやると、何でこんなに欲しかったのか・・・と脱力感に襲われることも^^;
でも欲しいww本当わがままです^^;
旦那さまに呆れられるのは我が家も同じです^^仲間仲間ww
アバター
2012/05/25 16:44
私が 一番 よかった買い物は
抱き枕

安心して眠れるし
お布団かわりにも なるの

でも 夏は ちょっと 暑い。。。。
アバター
2012/05/25 15:19
あはは・・・
うちの娘と同じ性格ですね。w
一目惚れして買ったはずが、
何で買っちゃったんだろう?とクヨクヨしています。^^;

そのマシーン、娘の部屋にありますよ(*≧m≦*)ププッ
たま~に気が向くとカチャンカチャンとやってます。あはは・・・
アバター
2012/05/25 13:55
欲しいと思ったらなにがなんでも手に入れたくなりますね。。(-_-;)
どうしても気になって、夢にまで出てきちゃう・・☆彡

あ★私も買ってきて使わないものがいっぱいあります(笑)
夫にも「くだらないもの買ってきて。。」と呆れられてマス☆
良いじゃんね~(  ̄っ ̄)ムゥ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.