Nicotto Town



名前募集かしら?


6月ウエディング限定なので、恒例(?)の女装タイムが始まりました。

今回は、この黒っぽいドレスが素敵!
そして、黒のベールも可愛い!


とまぁ、あいも変わらず迷走しておりまする。
いいのよ。ネタだから。
このネタのため『だけ』に長い髪も買ったりしたけど、それもまた良し!

和服の時は『なでしこ姫』
去年の赤ドレスでは『MEE(みー)』って名前を勝手につけてました。
さて、今回はどんな名前がいいかしら?
オホホのホー♪


本来、この姿で皆様の所を巡回して悩殺してやろうと思ってたのですが、ちっとバタバrタしておりましてこのような日記にて誤魔化してしまったことをお許しください。

アバター
2012/05/29 23:01
お久しぶりです^^ 女装すっかりいたについてますねw 後悔しないお名前をどうぞw
アバター
2012/05/28 19:38
緑野グリリ〜ヌだったよっ[壁] ε・) チラッ


シュルリン・ガガ ウケタwww
アバター
2012/05/26 09:16
ミドリーヌでもいいかも(´ェ`*)ネー
ヌマ・デ・シュルリも捨てがたいですね
アバター
2012/05/25 20:30
あ、思いついた!「シメジ―ヌ」!
アバター
2012/05/25 17:49
『しゅるりん・がが』じゃないの?
アバター
2012/05/25 17:38
↓もぅ半分決まったようなものですよねwww
アバター
2012/05/25 15:25
え?wしゅるりんだよね?w
アバター
2012/05/25 13:28
名前忘れちゃったの?

シュル・リンさんでしょ?
アバター
2012/05/25 12:37
ん?にゅるりんでそ?
アバター
2012/05/25 12:20
↓ロボちゃんの突っ込みに大爆笑(爆)

エリザベス・バートリ

黒衣裳ばかりまとって、その裏では
若い女性の生血を取って、永遠の命を…と殺人を繰り返し…
え?そう。ベルばらの外伝「黒衣の伯爵夫人」で出てきた実在の人物だよん(笑)

んで、エリザでどう?(笑)

アバター
2012/05/25 12:06
バタバrタ

の「r」にバタバタ感が出てて、なお良いわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.