Nicotto Town


交流、、、徘徊?


あ~PC依存('_')


体調不良=調子が良過ぎ

ゆっくり朝まで寝ていよう、と思っても体がゆうことがきかない。
早朝覚醒、みんなに逢いたくて・・・。

別のことをしようと思っても、PCの前にちょこん。
あ~PC依存。

みなさんに迷惑をかけているのでは・・・。
家族に迷惑をかけていることは、確実゚(゚´Д`゚)゚

アバター
2012/05/28 07:20
大丈夫ですよ!!
私も少し前までニコタ中毒でしたが
今はリアが忙しくて…パートに!主婦に!自治会副会長に!毎日が忙しくて大変だけど充実しています!
アバター
2012/05/26 13:34
訪問です^^
アバター
2012/05/25 19:02
早起きは三文の徳ですよ^^
マイペースにいきましょう!
アバター
2012/05/25 15:49
ゆっくりたのしみましょお^-^

アバター
2012/05/25 08:50
マモさんも苦しんでおられるんですね。
なんとか抜け出せるように、お祈りしています。

ニコタのみんなが一番苦しいのは、マモさんがニコタを退会しちゃうことではないでしょうか。
時々でいいから、気が向いたときに「生きてますサイン」を出していれば、みんな安心しますよ。

ニコタって、自分が楽しみたいときに楽しくINするのが一番ですから。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.