Nicotto Town


✪マークは作り話でし


どんかん

ちっとは気づけょ

この気持ち

アバター
2013/06/07 22:00
明日も早出なのだ~~
アバター
2013/06/07 20:48
おかえり〜〜〜〜

なんだか・・・さみし
アバター
2013/06/07 19:57
だだいばーーーづがれまじだーーーー
アバター
2013/06/07 14:17
本日晴天なり〜 風があるので爽やかです
ワックスがけには もってこいだわよ^^
アバター
2013/06/07 06:41
オハ~雨が降りそうだけど降ってない
アバター
2013/06/07 00:02

おやすみなさいましぃ
アバター
2013/06/06 23:19
死にそーに眠いよぉ〜〜 
アバター
2013/06/06 22:30
もしもし??@@

睡魔に襲われた・・・ぞぉ〜〜
アバター
2013/06/06 21:41
ソロモンの笛・・・って・・・チガウカ~~
アバター
2013/06/06 21:40
コロンじゃなくて フェロモンじゃないの? ふふふ

ちなみに どんな香り?
アバター
2013/06/06 21:29
コロンをふりまいてますから~~
アバター
2013/06/06 21:23
汗が・・・お酒臭くなかった?(笑)
アバター
2013/06/06 20:41
汗だくだくでした
アバター
2013/06/06 20:38
半袖じゃ寒い・・・こちらw

おかえりんしゃい!
アバター
2013/06/06 20:24
暑かったわ~~~ビールがウマ・・・ヒヒーーーン
アバター
2013/06/06 15:05
曇って 涼しいけど 湿度高いわぁ〜

さ〜て お買い物〜〜
アバター
2013/06/05 23:05
おやすみ ☆ ❤ ★
アバター
2013/06/05 23:03

ラジャ^^  長い一日お疲れさまでした

また明日 おやすみぃ
アバター
2013/06/05 22:59
いい夢見て寝ます
アバター
2013/06/05 22:47
「い」がお気に入り?w

淫乱な夢のなかで・・・ぐっすりかいな?
悶々しそうだわね(笑)
アバター
2013/06/05 22:43
おーよかったね~~ねむい~~イカ食べたい~~イギリス行きたい~~いん乱な夢見たい
アバター
2013/06/05 21:56
再び・・・おっかえりぃ〜〜

って、ヨレヨレだし(笑) お疲れさま
おいしいお酒だっかたかん?^^

白蓮もゲットできて ちょーーご機嫌なうらんちゃんw
アバター
2013/06/05 21:12
帰って来たけど・・・ヘロヘロでし
アバター
2013/06/05 20:24
おっかえり〜〜で いってらっしゃいで

ありがとうぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ぐふふふふふ♥
アバター
2013/06/05 17:34
ただいま~今から飲み会ダス 明日も早いので早目の切り上げが目標
アバター
2013/06/05 07:19
おはよー 今朝も早いね

気をつけて いってらっしゃーい こちらは晴天なり〜^^
アバター
2013/06/05 06:43
オハ~曇りですね~~
アバター
2013/06/04 23:46
あっ、ついでに・・・お片づけもしてよ! がははは

幼稚園の頃 それ歌ってたぞぉ〜  おやすみ^^
アバター
2013/06/04 22:55
お片付け~~お片付け~~
アバター
2013/06/04 22:48
あーーー待って!
その前に・・・片付けなくちゃw 
アバター
2013/06/04 22:39
ラジャ~~~!!!
アバター
2013/06/04 22:26
網目はきれいなのよ・・・隙間なのか?
サッシに異常でもあるのかな??

プロ〜〜確認してよぉ〜〜!! 
アバター
2013/06/04 21:39
網戸は駄目になっちゃうからね~~
アバター
2013/06/04 21:14
網戸 明日確認しないとダメだね><

なんて虫なんだろう??? 検索君してみる〜
アバター
2013/06/04 20:35
ドヒャ~~なんていう虫
アバター
2013/06/04 19:57
スミレですか?? 入浴剤?

まいった・・・部屋の明かりをつけて ン十秒後
緑色の1cmの長さの虫が20匹は入ってきちゃったわよ><
アバター
2013/06/04 18:51
今夜はスミレの匂いに包まれて入浴でし
アバター
2013/06/04 18:49
ふふふふ

シャワー浴びて さっぱりしてくるわ!
アバター
2013/06/04 18:33
わたすも今日は風呂洗いしてました
アバター
2013/06/04 17:47
おっかえり〜〜

右腕がパンパンだわよ・・・4畳分のワックス剥がししたわ!
ひたすら ゴシゴシゴシゴシ3時間半!
アバター
2013/06/04 16:43
晴れてる・・風が冷たい・・
アバター
2013/06/04 11:46
少しラクになりお風呂掃除してきた
あとで ゆっくり浸かろう〜〜っと^^

外は暑いけど風が気持ち良く吹き抜けてるよ!

アバター
2013/06/04 07:17
オハ~快晴でし 何事も前向きに
アバター
2013/06/04 04:41
おはよー   ひたすら寝てただす

熱がさがりきらないわ・・・
病院行こうと思ったら 医師がまだ入院中だった^^;; 先生ガンなのよ とほ
アバター
2013/06/03 17:22
寒いからキムチでも食べて燃焼効率をあげてチョ~~~
アバター
2013/06/03 08:55
おはよー  くっつらうっつら眠った

あったかいものでも食べるかにゃ〜 
アバター
2013/06/03 07:15
オハ~今日は暖かくなりそう・・・気持ちを落ちつかせて薬をのんで
アバター
2013/06/03 01:08
あっためてくださいな!


それより吐き気が止まらない・・・涙 ぐるじぃーー><
アバター
2013/06/02 20:08
寒いなら暖め合わなくちゃね
アバター
2013/06/02 17:09

おかえりぃ こっち全然 風吹いてないよ〜

心の中では 北風びゅ〜〜びゅ〜〜?
アバター
2013/06/02 14:50
あいよ
アバター
2013/06/02 12:54



       あのね・・・・・。

       
       聞いてくれる? ひとり言。


アバター
2013/05/31 23:05
あの値段にしては・・・まぁ~まぁ~かな
アバター
2013/05/31 22:14

ローソンの美味しいの? って・・・近くにないけどねw
アバター
2013/05/31 17:28
ぶっちんプリンに…そうだローソンのプリン買ってこよ――ッと
アバター
2013/05/31 07:17
ほぃ 次ココ〜〜〜ふふふふ

フリふり・・・にぶちん・・・w
アバター
2013/05/31 07:07
にぶちん・・なのだーー
アバター
2013/05/31 04:47

少しは気付けよ!!

これでも遠慮そてんだぞぉ〜〜〜〜〜〜〜www










       バーーーーーーーーーーーン!!急所に当たれーーーバン!


アバター
2012/05/28 23:28
パンさんコメントありがとう。

あたり。
アバター
2012/05/28 23:22
それ自分の事・・?
アバター
2012/05/26 19:39
olive さんコメントありがとう。

フワフワした気持ち。
アバター
2012/05/26 19:38
めるさんコメントありがとう。

明朗会計・・・チガウカー。
アバター
2012/05/26 19:37
もこさんコメントありがとう。

だねーーー。
アバター
2012/05/26 14:58
ん?
どんな気持ち?
アバター
2012/05/26 13:47
わかりやすくしてみそ^^
アバター
2012/05/26 10:29
、、、^^、、、。
知らぬは、当人達のみ、だったりして!?
アバター
2012/05/25 20:48
ピノさんコメントありがとう。

火傷をするなょ。
アバター
2012/05/25 20:46
ほんとだ、この、この、、、、;;

アバター
2012/05/25 18:58
こねずみさんコメントありがとう。

そりゃぁ・・・恋心でしょ。
アバター
2012/05/25 18:57
mari さんコメントありがとう。

ほんと。
アバター
2012/05/25 18:48
う~ん、気づいてほしいのはどんな気持ちだろう?
アバター
2012/05/25 18:31
ほんとうに^^
アバター
2012/05/25 17:22
はなさんコメントありがとう。

なるへそ。
アバター
2012/05/25 17:22
おにぎりさんコメントありがとう。

よし行くぞ~~~って・・どこに。
アバター
2012/05/25 17:21
世沙明さんコメントありがとう。

バイバイ・哀愁ディト。
アバター
2012/05/25 17:19
さちさんコメントありがとう。

そりは・・・・・さむすい。
アバター
2012/05/25 17:18
モモさんコメントありがとう。

よし、言うぞ。
アバター
2012/05/25 17:18
おおちゃんコメントありがとう。

かなり・・・ね。
アバター
2012/05/25 17:17
雪子さんコメントありがとう。

いけず。
アバター
2012/05/25 17:16
まやさんコメントありがとう。

にゃはははは。
アバター
2012/05/25 17:16
aki さんコメントありがとう。

よかった。
アバター
2012/05/25 17:14
うらんしゃんコメントありがとう。

だって・・・かなり酔っぱらいなんだもん。
アバター
2012/05/25 17:13
みかんさんコメントありがとう。

夕陽に向かって・・・・好きだ~~~。
アバター
2012/05/25 17:12
つゆりさんコメントありがとう。

ゆるす。
アバター
2012/05/25 17:12
ふうさんコメントありがとう。

わかってもらえたーーー。
アバター
2012/05/25 17:04
紫さんコメントありがとう。

寿命が長くなってくれ~~~。
アバター
2012/05/25 10:16
相手も同じ事を思ってるかも( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/05/25 09:29
気づいてるわよん
いつでも待ってるわん
アバター
2012/05/25 08:46
ホント!!!!!
気付いて欲しい人には気付いてもらえず。
関係ない人には「あ~っ」て感じでわかっちゃう(>_<)

私自身はあえて鈍感でいたい時もある。
でなければ辛さ倍増?だもん。
アバター
2012/05/25 08:30
知っていても、知らないっぷり~
アバター
2012/05/25 07:25
ちゃんと 言ってくれないと
気がつかないよん♫
アバター
2012/05/25 07:22
 ブラちゃんも 鈍感じゃぁ~~んっ(*´艸`) 
アバター
2012/05/25 06:35
あ、ごめんね。
知っててしらんふり。
アバター
2012/05/25 06:20
気づいてるよ・・・^^ふふふ^^
わかってるくせに^^
アバター
2012/05/25 01:11
あ・・

気付いていたわよ・・
アバター
2012/05/25 01:00
「そっかよ・・・」
な〜〜んて強気で言ってみたい

珍しく・・弱気??なブラボーしゃん???
って?? 単に酔って手抜きブログ???(笑)

こんなの初めてみたぁーー!
2行編ww


アバター
2012/05/25 00:24
言ってほしいな。

好きだよ・・・って。
アバター
2012/05/25 00:17
すみません(汗
wwww
アバター
2012/05/24 23:27
気付いてあげられなくてごめんね。
アバター
2012/05/24 23:22
女の鈍感は男の寿命縮めるって昨日テレビでみたなー^^;
気付いてくれるといいねぇ^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.