Nicotto Town



(^^)やったあ、音符じゃくしゲットです☆☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+186

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
10.87cm
カワムツ
3
16.00cm
ギンブナ
2
26.88cm
キンギョ(赤)
1
22.56cm
ニジマス
1
31.45cm
ライギョ
1
70.04cm
グッピー
2
3.75cm
ネオンテトラ
2
4.47cm
長靴(ピンク)
2
22.81cm
川の真珠貝
1
9.04cm
ウナギ
1
31.03cm
ドジョウ
1
8.85cm
音符じゃくし
1
4.79cm
2012/05/24 22:19

念願の音符じゃくし釣れました(^^)

次は、メートル級ゲットめざしがんばります(o^∇^o)

アバター
2012/05/26 07:35
天使さん
ありがとう(o^∇^o)運よくつれました(^^)てへへ☆☆

小学校のときは、熊本県の阿蘇山や大分県の別府の地獄めぐりで
中学は、なんと天使さんと同じ京都&奈良で
高校は、東京見学と信州地方だったよ
集合時間めちゃはやいね(o^∇^o)がんば(^^)
楽しい思い出たくさんゲット(^^)イエー☆☆
アバター
2012/05/26 00:35
音符じゃくしgetおめでとう(^^)/~~~

hideさんは、修学旅行どこだった?^^
アバター
2012/05/25 07:01
月野カヲルさん
ありがとうございます(^^)
大物ゲットしたいですねえ(o^∇^o)
お互い、お立ち台めざしがんばりましょう☆☆
アバター
2012/05/25 03:40
音符じゃくしGETおめでとうございます!

大物狙い、お互いに頑張りましょう^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.