Nicotto Town


♡ど方向音痴はどこへやらw♡


{{{{(+ω+)}}}}ガクガクブルブル・・・

今日は同居の姑の「コーラスの発表会」があるらしい
 
昨日その予定をはじめて聞いたんだけど・・・・
 
姑が一言
 
「見に来る~?(万遍の笑みでw)」
 
あ・・・んと・・・・
 
遠慮した私ww
 
今日は他に色々予定あるし、無理したらいけない事もないんだけど;
 
まぁ、嬉しそうに話して、誘ってくれた姑、嬉しかったです(*ノノ)
 
でも来年は・・・・
 
知らないおばちゃんの中に入って
 
コーラス見に行かなくちゃなんだろうか><
 
私の叔母もコーラスやってるんだけど
 
やってる人、結構多いような気がします。
 
私は・・・おこたでケーキがいいです><

アバター
2008/12/04 19:25
おばさまコーラス?
まあ大好きなお姑さんだし、来年は。。。
観てるだけなら楽よ、多分^^;

アバター
2008/12/04 17:49
やってる人は楽しいんだろけど   聴かされる方はね・・・・・・(;^_^A
アバター
2008/12/04 13:37
ひとなさんは知らない人の中が苦手なのかな。
そういうのって、無理する必要ないよー。
一人ずつそれぞれ、マイペースマイペース。
伝言板にも書いたけど、サンタ服、すっごくかわいいね♪
今度、おそろのドレス姿も見せてくださいw
アバター
2008/12/04 13:31
いまどき同居って偉いです!
確かにお姑さんのコーラス鑑賞はガクブルかも(/ω\)
後で感想きかれたら困ることもあるかも知れないですしねぇ~
アバター
2008/12/04 12:31
ママさんコーラスよりもおコタでケーキ、私もです☆
知り合いが出る時に、サッとはいってサッと帰れるなら
良いでしょうけど、なかなかそうも行きませんからね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.