Nicotto Town


tomoの徒然日記


今日の日記

部屋を模様替えしたら コインを大量に消費しました

コイン集めに ブログ書き

スロットに入ります

時間がかかるんですよ 私のPC

スロット4回するのに みんなどれくらい時間かかるのかな?

アバター
2012/05/25 08:01
おはようございます。私スロットしないんです。
メダカへのコメントありがとう。私も毎朝卵を別の水槽に移しています。一才のメダカが10匹ほどいますがまだ親と一緒に出来ません。以前隣の瓶に子供を移していたら池から採ってきた小魚が底に潜んでいて全部食べてしまいました。親の瓶にもカエルが入りかなり食べられた・・・カエルは遠くに捨ててもまた戻って来るんですよ・・・今朝は玄関でヘビ・・・かなり田舎です。
アバター
2012/05/25 01:57
ちょっと聞きますけど、Adobe Flash Playerをアップデートしました?
バージョンが古いと動きが遅くなるわ、着せ替えができなくなるわなどの不具合が出てきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.