Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


モグラ完結です^^


最後に、残しておいた土を掘ると200コインが

そして、最後のヘルメットをもらって終わりです^^短かったww

今日は、チワワを頭にのせ
肩にツバメ
手にネズミ、反対の手には黒ヤギ
そして、さらにチワワを首から下げ
虎の手袋と靴をはいて
虎の尻尾をつけております♪

アバター
2012/05/27 20:36
虹色りぼんさん

こういうのゆっくり楽しんだほうがいいかもですよ^^
1000コインでましたか?
アバター
2012/05/27 15:50
早かったですね~
私は まだまだ いっぱい 掘らないと^^
アバター
2012/05/26 22:26
旅人詩人さん

のんびりやったほうが良いかと思います^^
早く終わってしまうと先が長いのでww
アバター
2012/05/26 20:55
まだ数日掛かりそうです
アバター
2012/05/24 22:08
なつみさん

生まれ故郷がわからない恰好ですねww
見ようによっては、狩ってきたような感じですね。
この先、観光地に似たような人がいても私ではありません^^;
アバター
2012/05/24 22:01
今日はモリモリですねww

どこの星からやってきたのかな(^_-)-☆
可愛いケーさんもいいです^^
アバター
2012/05/24 21:58
こぶさん

あっけなかったですwwもう少しのんびりしても良かったかと思います。

肩のツバメは強いので、肩乗せの猫は逃げてしまいましたww

あと、サンマとかいろいろいましたが、ヤギは暑苦しいですねww
アバター
2012/05/24 21:55
れーこさん

今日は、たかれていますww
てもテーマがはっきりしないうえ、ただ盛っただけなので
少々変なおじさん化しておりますww
アバター
2012/05/24 21:54
♪TOMOMI♪さん

工事現場スタイルは、あまりにもリアルにいそうな姿になってタウンにでたら

誰もステキ押してくれませんでしたww
アバター
2012/05/24 21:39
モグラ宝探し、お疲れ様でした~。私もさっき終了して、もう泥と汗でびっしょりです。
すぐにシャワー浴びなくちゃww 土の中だったのに日焼けしちゃったのはなぜかな~。

ところで、動物まみれファッション、かわいいですね。リュックもないしww そっか、
黒ヤギさんは右持ちだったんですね。ちょっと暑くないですか?^_^;
アバター
2012/05/24 20:30
今日のコーデは動物たちで賑やかですね(^ ^)
アバター
2012/05/24 18:59
モグラのお宝探しイベントコンプおめでとうございます☆

動物コーディスタイルだねぇw

私は、モグライベントコンプした時は、工事現場コーディしたよ^^;

少し恥ずかしいかったよ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.