Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


最近♪が気になったニュース


なんか腹が立つニュースが多かったので久しぶりに。


河本準一“おかん”生活保護の打ち切り申請!「カネ返せ!」と自民幹部(ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120518/dms1205181811019-n1.htm
"河本準一・生活保護不正受給疑惑"に切り込んだ、片山さつきの狙い(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2012/05/post_10590.html
河本準一、“オカン本”で印税4千万円!「道義的に問題」と自民幹部(ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120519/plt1205191424001-n1.htm

これらの報道に対して吉本がどう言い訳するかと思ったら、「人権侵害」だと逆ギレ。
呆れるしかない。
国民全員に対して詐欺をしといて何が人権侵害だよ!!
河本みたいな不正受給者の所為で、本当に受給されるべき人が受給されずに餓死する。
河本は間接的に人を殺しているのだという自覚を持って!!

ちなみにことの発端は、河本が「いま、オカンが生活保護を受けていて、役所から“息子さんが力を貸してくれませんか?”って連絡があるんだけど、そんなん絶対聞いたらアカン! タダでもらえるんなら、もろうとけばいいんや!」と後輩芸人たちに語っていたことが暴露されたから。 


生活保護の不正受給が増加する理由は「ペナルティがないに等しい」から(週プレNEWS)
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/04/17/10958/

1200億円弱が外国人の生活保護に支払われ、そのうち7割が韓国・北朝鮮籍の連中に支払われているらしい。
いい加減、国籍条項つけようよ。


日本人観光客を暴行、ゲストハウスの韓国人宿泊客を捜査=韓国(サーチナ)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0520&f=national_0520_070.shtml

韓国っていう国は、日本以外の国(アメリカなど)からレイプによる渡航注意喚起がされているような国なんだからちゃんと日本の外務省も韓国からの圧力に負けず注意喚起するべき。
それにしても、レイプ被害に告訴状出すと外交摩擦になるって^^;


子供を狙った性犯罪者に薬物治療 韓国法務省、初実施へ(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120522/kor12052218080002-n1.htm

日本でもやれば外国人犯罪が減りそう。


在日韓国・朝鮮人の犯罪率は本当に高いか?-外国人犯罪者数TOPはどこの国だ?(ベスト&ワースト)
http://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html

数も中国人と大差ないのに犯罪者の数は倍以上・・・。
帰化した人も入れたらどんだけなんだろう。


石原氏がセックス論(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20120512-949606.html
出版を縛る表現規制(朝日新聞)
http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/39155.jpg

この人はエロを規制したいのか推奨したいのかどっちなんだ^^;


F35調達価格、当初より高い百数億円で調整へ(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120514-OYT1T00469.htm

予想どうりというかなんというか。
ユーロファイターにしとけばよかったのに・・・。


【大阪市職員入れ墨問題】について彫り師に聞いてみた!(日刊SPA!)
http://nikkan-spa.jp/214141

大阪市職員とちがって、彫り師の人は意外にまともですね。
アウトローが公務員になっちゃダメですよね。


韓国国債の購入検討を正式表明 財務相(朝日新聞)
http://www.asahi.com/business/update/0427/TKY201204270214.html

今まで数兆円貸しているのにまったく返してくれない国の国債買ってもまた踏み倒されるに決まっている。
しかもウォン建て・・・。
↓こんなデフォルト寸前状態の国の国債を買うってどうかしているよ。
韓国で貯蓄銀行4行また営業停止(日本ビジネスプレス)
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35163

日本人に増税してその金を韓国に流す民主党><


アバター
2012/05/25 15:35
生活保護のニュース、ちょっと気になって、さっき久々にワイドショー見てたんだけど、
全然前段階の情報なしに、河本の謝罪会見してるの見てて、
けっこう反省してるなぁ・・・なんて、思ってたんだけど、
もらえるものはもらっとくなんて、正に論外!!!
甘かった、どころじゃ済まされません(怒)

でも最低限度の生活保障が根拠とはいえ、
結構な額ですね・・・
私の微々たるバイトじゃとても太刀打ちできないし、
正社員でもあれだけ稼ぐのは、このご時勢じゃ大変だと思います。
いろいろな問題もあわせて、早急に解決すべき問題ですね!



アバター
2012/05/25 02:55
民主党が野党だったころから、ネクスト○○大臣とかというふーに変な肩書を付けるなど、とんちんかんなことばかりやっていたから、こいつらが与党になったら日本が危ない!と思っていましたが、その通りになってしまいましたね~orz

特にあのルーピーとアキカンのその後には閉口ものです・・・
アバター
2012/05/24 23:33
こんばんは。
一言で言ってしまいますけど
どれも気になるし、けど呆れてしまいます=3
では、ステプ&お水お届け(^.^)
アバター
2012/05/24 05:56
生活保護 酷い不正受給事例もあるようですね。
アバター
2012/05/24 00:18
本当に、ダイッキライ民○党。。。
増税して、被災地の復興なんて忘れて、韓国にお金渡すってどういうこと?

って、河本準一、ほんとにアリエナイわ。
河本のお姉さん?あのヒトもありえない。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.