Nicotto Town


だらだらまったりと


【アバ絵】久しぶりに描きたいです。



久しぶりに描きたくなってきました(・∀・)
過去に、何枚か描いたので
もし絵柄が気になる方がいましたら
10代カテゴリの記事から頑張って探して下さい((

今回は1名、描かせて頂きます(`・ω・´)
10分くらい待って2人以上のコメントがあったら
適当に抽選させて頂きます

コメントがなかったら静かに泣きながらこの記事は消します

アバター
2012/05/25 14:41
アバ絵、良いですね。
ニコッとのアイテムは絵心くすぐられます!

企画参加ありがとうございます!
最終ブログあげました。
アバター
2012/05/23 21:55
コメント感謝です.
美術部って結構影薄いですけど^^;やっぱり先輩方はレベルが違いますねorz
意外と皆掲示物気にしてないのが非常に残念です...。


そうなんですよ、知ってると思いますが最近活躍してる方です。
ヘッドフォンアクターとかサビの部分が素敵でですね..(略)
疑ってもいいので一度聴いてみてください!
時間も時間なので落ちますね.
今日はありがとうございました✿
アバター
2012/05/23 21:39
了解です(`・ω・´)
宜しくお願いします!
完成を心待ちにしております(*´∀`*)
アバター
2012/05/23 21:38
いえいえ^^;。
10代カテゴリの記事(勝手に)見させてもらいましたが
美術部員の私涙目...ニコタで絵の上手い人見ると元気が出ます^^
近くにこういう方がいるんだなあ...みたいな…

ボカロ好きですか?!
ちなみに私は最近じんさんの世界観が好きすぎてもう5月30日まで死ねないですはい、




親しすぎるコメント(反省したいです)&長文失礼しましたm(_ _)m
アバター
2012/05/23 21:29
ありがとうございます(´Д⊂ヽ
抽選の間に10代カテゴリで探していたら、
あまりの上手さに腰抜かしてました><。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=926633&aid=40540355
この格好でお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/05/23 21:29
了解ですゞ
アバター
2012/05/23 21:26
抽選してきました!
抽選王を使って1~4の数字に振り当て、1つ選んだ結果…
4が出たので囮野:440さんを描かせて頂きます✿
他3名の方、せっかくコメントして頂いたのに申し訳ありません><ㆀ
また、気が向いたらしようと思うのでその時にお願いします(_ _ )
アバター
2012/05/23 21:19
10分過ぎたので締切ます(^o^ ≡ ^o^)
有難いことに4名の方からコメントが…(´;ω;`)
全員分描かせて頂きたいぐらいですが
そうするとすっぽかしフラグが立つのでおとなしく抽選してきます≡┏( ^o^)┛
アバター
2012/05/23 21:16
こんばんは!
良かったら書いて頂きたいです><
アバター
2012/05/23 21:10
私のアバ描いて欲しいです(`;ω;´)
私なもなもさんの絵を人目見た時から、惚れたので、是非書いて欲しいなぁ・・・って思っておりました。
よかったら描いてください!描いてくだされば、嬉し泣きします!
アバター
2012/05/23 21:09
はいはいノ

広場からです☆

是非書いてください!!
アバター
2012/05/23 21:08
初めまして^^*
広場から失礼します。
もし良かったら描いてほしい...です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.