Nicotto Town


だらだらまったりと


魔界づくし。



白ガチャ19弾と連動?して、6月限定も魔界コーデ
C限定のおよばれコーデが可愛い(´`* )
白い蝶ネクタイが気に入ってます(・∀・)+
P限定はWDが豪華になっとります
タキシードとバレッタとおっきな指輪が欲しいです…(´Д`* )
WD可愛いけど私には着こなせないよ!\(^o^)/

先ほどフリマで自分なりに思い切った成立をしました…
最近は「求めより少しずれてるアイテム」と成立させるのが楽しいです(´Д`人)❤
思いがけない応募アイテムが、お気に入りになったりするんですよね~

アバター
2012/05/24 14:24
ブルーバードさん
豪華すぎて自分には着こなせなさそうですㆀ
微妙に値段を上げる+セットだったものをばらばらにする
という商法がここ最近のニコタに見られると思います(´∀`; )
それでも買っちゃうのですが…(〃∀〃;)
アバター
2012/05/23 22:37
新アイテムでましたね(*'-'*)
WDの豪華になってますね・・
そして同じテーマなのに毎年微妙に上げられているショップの値段(*/▽\*)

思いがけない応募が
ありますね~(*'-'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.