Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


普段より、早く目が覚めて

寝つきが悪かったのか?
普段より、かなり早く目が覚めてパソコンをいじってたら結局ニコットにきてしまった。
ちょっと寒かったのと、喉が渇いたので、ペットボトルの緑茶を冷蔵庫から取り出して、愛用の
マグカップに注ぎ込んだ。いつもならこのまま冷たいのを「グゥイーッ」と飲んでしまうところだが、
さすがに寒さを増しそうに感じたので、電子レンジで50℃くらいまで温めてから飲んでみた。
じつに、うまかった。
「たまには、暖かいのもいいなぁ」と思った。
夏場に安値で買ったペットボトルの緑茶、ウーロン茶が箱で2つはまだあるだろうか。

これからはホットだな。

アバター
2008/12/07 13:42
自販機やコンビニで買う飲み物も
迷わずにホットを選ぶのは
今ごろからでしょうね。

お風呂上りやお酒を飲んだあとには、つい冷たいものに手がでますけど。
この季節、体調管理も注意しないと・・・いろいろ気をつかうときですわ。
アバター
2008/12/04 22:41
買いだめって便利ですよね。
最近は紅茶と珈琲にはまってます。
アバター
2008/12/04 16:56
お茶・コーヒーはホットですね⌒(=^.^=)⌒

焼酎もお湯割りです♪
アバター
2008/12/04 15:17
たまには、暖かい飲み物もいいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.