Nicotto Town



毒を吐く

今日のMISERYは腹ペコに付き、凶暴ですw
毒を吐いてます&愚痴ってますwww
いつものカワイイMISERYをご所望の方はスルーなさって下さい。


やっと終わった健康診断ですが。
これまで毎年、午後からだったのでまぁ前日の晩ご飯は食べられたんです。
それが!今年になって何だって午前中なわけ?!

就業のシフトの所為でMISERYは前日のお昼からずぅ~~~と何にも食べれてないんだぉ!
お水は飲んでもOKって言われてたけど、お水なんてオイシクもないもの飲めません!

その上、寝る間際に問診表書かなきゃ って思って書き始めようとしたら
鉛筆又はシャープペンシルでって!
そんなもん、昭和の時代じゃあるまいし あるかーーーー!!!
探しましたょ…寝静まった家の中…
去年までは どーしてたんだろ??

見るも無残な問診表―
おそらく 健康的だと思われる項目には何1ツチェック出来ず
おそらくは不健康だと思われる項目にチェックが並ぶ…;
あぅ・・・だって運動するのキライだし、おやつもジュースもヤめられないもん…
毎年の事ながら自分が愛おしいょ。アホなコww

さらに続くはメンタル編。
これって去年だったか結構な結果が返ってきてたなって思い返すに

  『あなたは心身共に非常に疲れが溜まっているようですね。
   周りの環境を変えてみてはいかがでしょう。
   たまには旅行に出てみるのも良い機会でしょう。』

みたいな事が書かれてあったんだけど つくづく・・・


ふざけてんのかっ??!! バイトちゃんの身分で旅行だとぉ?
んなもん 帰ってきたら席があるかっちゅーねんっっ!!!



と、MISERYは思うのです。




でも ほんとうは わかってるんだー
つかれが たまってるのは しごと がんばってるから じゃないんだー
しんぶんやさん や ぎゅうにゅうやさん が はいたつしにくるまで
ぱそこんで あそんでるから つかれってのが とれないんだー
はんせい? はんせえ…はんせー…    それって おいしーの?


   

アバター
2012/05/25 09:50
>JULAさん
いつもコメ有り難うございます。
ほ、本領発揮…何の本領なんっすか……ors
ピンクの人のファンの評判をMISERY一人で落としてるかも~~~;

はんせーなんてしない おいしー せーかつwww


『MISERY』って曲のコはピュアなコなのにねぇ・・・
アバター
2012/05/24 20:42
MISERYさん~~~~~!
それでこそ ” ピンクの人のファン ” で ございますぅーーーー^^
本領発揮の MISERYさん では ございませんか ^^

前日のお昼からっ ! そりゃ ないですっ !
メンタル編の結果も 確かに 頭にきますねー ” 私の何を知ってるんだ~!” 的 気持ちになります

そして。。。
夜な夜な PC と 仲良くされている。。

おいしーでは ありませんかっ ^^
アバター
2012/05/24 14:34
たいいちさん
ご訪問&コメまで頂き 有り難うございます。
腹ペコは野生を目覚ませるのですね。
度々 毒を吐くわけにも参りませんので 注意しなくてわ!

またお暇な折にはお立ち寄り下さいませ。
アバター
2012/05/24 14:30
ゑむさん
いつもコメ有り難うございます。
自堕落な生活ぶりを晒してしまうMISERYです(^^;
笑って頂けてなによりですww


アバター
2012/05/23 14:32
こんにちはーw stpとお水のお届けーっす!

つい読んでしまいましたw
空腹で野生が目覚めたのでは!?

毒吐いて中和しましょうー。
また寄らせてくださいね。
アバター
2012/05/23 14:14
先ずは失礼ながら、思いっ切り笑わせて頂きましたwww
腹ペコ過ぎて、夜の怒りが復活してきたのですね。
もぅお腹の虫も怒りの虫も収まったでしょうか?

プンプンのMISERYさんもお可愛らしいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.