Nicotto Town



悪魔っこ見参!


ひさびさにネコミミなんぞつけてみる


昨日も夜な夜なサークルで集まっておりました。
オイラは正義の使者としてタウンに立って、みんなとアホ話なんぞしておったのです。
0時を過ぎても相変わらずタウンは暗くならない、0時半を過ぎてもタウンを落ちることができないという不思議PC(回線)ではありますが、それ以外はいたって普通でございます。

うん、普通に目玉が出ないね。

白ガチャのしっぽが出なくて心が折れまくっていたのですが、友達からナイスな提案があったのです。
『もっと回せば次は出るよ!』

なんと、前向きな言葉でしょう。
どんなに沈んだ時にでも、明日は必ずやってくる。陽はまた昇るのです。
さぁ、友よ!一緒に羽ばたこうじゃないか!

そんな言葉にそそのかされて元気づけられて3回ほど回しました。←この回数が小心者
すると、スタンプと手紙とグローブがでました。
ヨヨヨヨ。
でねぇーじゃん。全然でねぇーじゃん。次なんてこねぇーじゃん。
うがー!もがー!ぶぎゃー!

なんだか、周りから
『ププププ、やっぱりネ』
という失笑が聞こえてくるようです。
っつーか、アンタ達笑ってたでしょー!?

すっかり、心が折れまくったので、回すのやーーめた!
とまわりに言いました。
でも、実はこっちょり更に3回ほど回したんですよ。どうだー!って言おうと思ってね。
そうしたら、切手とコートとコンパスがでました。
ごふっ!(←吐血した音)

いやー、リサイクルチケットが増えますなー。
はっはっはーだ。ロッキンバニーの白に変えてやるんだもんねーだ。
シオシオシオ。

なんだか、金銭感覚がマヒしてきそうです。
というか、何かが確実に壊れてます。
イカンイカンイカーン。
新しい限定も出るのにここでぶっ壊れる訳にはいきません。
すでに、ぶっ壊れてるんじゃね?やかましい!

ところが、ふて寝して、寝坊ギリギリで起床した後にニコタにINしてびっくり。
お友達から、目玉のしっぽのプレが!!!
ぎゃーーー!
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ。

そんなわけで上の図は悪魔っこコーデです。
小悪魔びぃ~~~む♥
どう?萌えた?
っつーか、ネコミミなんてマジで久々につけたッスよ。
この時の白ガチャも酷かったものです。
リサイクルチケットに初めて手を染めたイースターのタマゴが憎々しです。

しっぽをくれたお友達には、『青ガチャの背景5点盛り』というお礼をしようと思ったのですが、末代まで祟られそうなのでやめておきます。
いや、どうしてもっていうなら『青ガチャアクセサリー7点盛り』でも構わないんですけどいかが?

今日からウェディングアイテムが発売ですね。
色々と高いんだよなぁ・・・。
今年も花嫁になれるようなアイテムが出るかしらー。
楽しみ&恐ろしいです。






アバター
2012/05/24 18:44
(✿→艸←)あの時の状況が目に浮かぶww
手に入って良かったね~ww
アバター
2012/05/24 15:16
個人的意見を言おうか?・・・魔女ッ子の方がよかったかな?bww;。
アバター
2012/05/23 23:56
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

やっぱり神はいるんだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
アバター
2012/05/23 21:59
あははw
プレしてもらえてよかったねw
私も白ガチャで初泥沼を経験したのがイースターだった・・・・
(結局ねこみみは出なくて友達と交換していただきました)

なので、学び、今回は回さないと決めたワタクシですw
ウエディングに本気を出したいと思いますw
アバター
2012/05/23 20:28
花嫁楽しみにしておりますわ♬bbw;。
アバター
2012/05/23 19:57
結局白ガチャ何回まわしたんだろう??私もシッポのためにとは思うけど…新作出たし?w
ドレスもばっちり出てましたねbb来週の第2弾のウェディングも楽しみですねぇbb
アバター
2012/05/23 16:52
良かったねぇ。おめでとう~^^
アバター
2012/05/23 16:11
おめでとう( ・ω・ノノ"☆パチパチパチパチ
しゅーの人徳やね^^
青7点盛りは…多分末代の更に末代まで呪われると思う(・∀・)ニヤニヤ

ウエディングドレス…あったじょ
是非、しゅー子になって下さい○┓ペコリ
アバター
2012/05/23 12:56
おめでとう~

赤を出すには、あと20回くらい回せば出ると思うよ~

あははははは(指差して、涙流しながら)
アバター
2012/05/23 12:00
ごめっw 思いっきり笑っちゃったよw ( ̄m ̄〃)ぷぷっw
でも結局はよかったじゃんw ぜひ アクセサリー7点セットを あげてください(マテww

ウェディングアイテムで やっぱり 『女』になっちゃうのねw 楽しみにして・・ゴニョゴニョ・・w
アバター
2012/05/23 12:00
おめでとーん ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

お礼には…白ガチャをまた回せばいいと思うよ(◔‿◔。)ニョホ

またコンパスが出た…と心が折れる様がきっと何よりのお返しになるさ( *´艸`) ププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.