Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


モグライベント、明日で完結かぁ~


明日で完結しちゃいます。

最後の箱を開ける前に、関係ないとこみんな掘りましょうね。

関係ないとこにもいろいろ隠れているので(*^_^*)

モグタって1軒1匹なので、100万匹以上いるのですね・・・

一同に集まったら、ちょっとキショww

アバター
2012/05/24 04:47
なつみさん

ぼこぼこですねww

と、いうかモグラもこれだけ密集したら住めませんね^^;
アバター
2012/05/23 23:11
そう考えると・・・・地球は穴だらけww
落ちないように気を付けようね(;一_一)
アバター
2012/05/23 21:13
れーこさん

もうかわいさ通り越したらどうなのでしょうねww
わさわさです^^;
アバター
2012/05/23 21:09
私も大量モグタのこと、考えました(≧艸≦*)
モグタ1号、モグタ2号・・・モグタ1,000,000号・・・
アバター
2012/05/23 17:34
じぇんとるさん

ふと、思ってしまいましたww

一つの街にこれだけいたら、自治体で駆除されてしまいますww

でも、言葉しゃべるからなぁ~ww
アバター
2012/05/23 16:44
あははw確かに、考えると大量のモグタ…。
みんな、名前は「モグタ」で一緒なのも変ですよね~w
どこかで、キショい集会とかしてたりしてwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.