Nicotto Town


しーちゃん


第21話~試練~

~ここまでのあらすじ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=346994&aid=40462548

第21話

シルフ達はファイヤーマウンテンを降りて
シルフの風に乗ってお城へと向かった
城の広間では女王様が出迎えてくれた

女王:お帰りなさい、勇者が5人揃ったのですね
    さくらさんは大丈夫ですか?

シルフ:はい、技を使って気を失ってしまったのです

女王:そうですか^^
   無事で何よりです

その時、さくらが目を覚まして伸びをした

さくら:あ~っ
    よく寝た!
    あれ?ここってお城?

シルフ:そうだよ、あの後気を失ったんだよ

さくら:そうだったんだ・・・・
    シルフが運んでくれたの?
    ありがとう^^

さくらの可愛い笑顔にシルフの心がドキッとしました

女王:疲れているところを申し訳ありませんが、
     あるものを取りに行ってもらいたいのです
     私では行けなくて・・・・

5人:女王様の頼みなら疲れていても大丈夫です!

女王:では、そちらの扉の前に立って下さい

5人が扉の前に立った途端
扉の中に吸い込まれた
そして、別々の世界に場所に飛ばされてしまったのです!
さくらは花の城、シルフは天空の宮殿
リーフは大地の神殿、アクアは竜宮城、ホノオは太陽の神殿

さくら:ここどこ?
    花でできたお城があるけど・・・・

シルフ:ここって空の上か・・・?
     宮殿があるけど・・・

リーフ:ここって伝説の大地の神殿?!
    でも何でここに飛ばされたんだろ・・・・?

アクア:これは、水の中にあるという伝説の竜宮城だな・・・・
    水の中で息ができるとは不思議なものだ

ホノオ:ここは何処だよ・・・・
    神殿もあるけど、何かの罠にはめられたのか・・・・・?

?:お前たちが伝説の戦士なのか?

老人の声がした

?:これからお前たちはバラバラじゃ
  さぁ城や神殿の一番奥を目指すのじゃ!
  敵が出てくるから注意するんじゃな

さくら:どんな相手が出てこようと関係ないわ!

シルフ:つまり、一番奥に行けば皆に会えるわけか!

リーフ:こうなったら最後までやるしかない!

アクア:戻れないのなら前進あるのみ!

ホノオ:めんどくさいことに巻き込まれちまったなぁ・・・・

これから5人は辛い試練をうけることになります・・・・
はたして、それに耐えれるのかっ?!

~続く~

今回はちょっと早めに終わりにしました
実は、この試練が終わるまでは個別に書いていきたいと思います
さくら編、シルフ編、リーフ編、アクア編、ホノオ編
この方法に反対の方はコメをください

アバター
2012/06/04 12:47
ホノオが素直じゃないねwwwwww

やっぱ小説上手いねwww
アバター
2012/05/24 20:59
別に個別でも大丈夫ですよ~
ところでニコタのブログの最大文字数が2000から3000文字に増加したのは
しーちゃんの為ですかw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=40549844




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.