Nicotto Town


小桃のかんづめ


ログインのないお友だち


ニコッとタウンの友だちは

みんな知ってるように 細かくログイン時間の記録が
表示されるよね~

一週間~二週間以内とかなら
学校や仕事が忙しくて ログインしてないのかなと
思うわん・・

学校だと テストがあったり 部活で合宿や試合があったり
するだろうからさ~(=^・ω・^)ノ☆

でも一ヶ月以上だと やっぱり気になって
他のSNSで知ってる子を除いて
全員じゃないけど 昨日・今日と訪ねてみましたぁ・・

「お探しの方のページが存在しません。
すでに退会された可能性がございます。」

のお知らせが出た子がいました・・・
あたしは2人目・・・

そんなに親しくしていたわけじゃないけど
なんか さみしいな~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

アバター
2009/06/30 12:40
わ~い みかん♡ も
ニコタにも ログが多くなると
嬉しいよ~

カフェスタもう チャットできなくなるし・・・
アバター
2009/06/30 10:42
ぬは ログインのない、友達て うちの事かいなとおもったよ
よく読んでみたら うちではなかったけどね
ニコタは あまり 時間ついやさないからね いままでは
アバター
2009/06/24 16:01
ニコッとみたいな SNSって
チャットすると リア友みたいに仲良くなれるけど
別れが当然くる時もあるのよねぇ~

だからこそ 出会いを大切にしたいです!
(と マジな小桃でがんした)
アバター
2009/06/22 14:48
確かにw

一言言って欲しいよねェ><;
アバター
2009/06/22 10:04
ほんとよね なんで言ってくれなかったの?とか思うよね ♬(*´つ。◕。)つ)サミチィナァ♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.