Nicotto Town



エンゼルフィッシュが33位!

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/15 ~ 2012/05/21
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
33位 エンゼルフィッシュ 15.36cm

ありがたいことにランクインできました!

ベスト10にはまだまだ遠く及びませんが・・^^;

それでも33位!嬉しいっす!


本物のエンゼルフィッシュは確か八景島で見たことがあったんだっけな・・?

勘違いしてたら恥ずかしい・・w

ゆらゆら、っと泳ぐ愛らしい魚だったとおもいます。

アバター
2012/05/23 19:49
≫ぼーがどーさん

いつもコメントありがとうございます!嬉しいです^^*

エンゼルフィッシュ、記憶違いでなくて良かったww
名前通りの可愛い魚ですよね。

ぼーがどーさんの所にもエンゼルフィッシュが舞い降り(?)ますように!

アバター
2012/05/22 17:42
ランクインおめでとうです!\(^O^)/

エンゼルフィッシュ、私はまだ1匹も釣っていません。

本物は見たことあります、仰るとおりの愛らしい魚ですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.