Nicotto Town



忘れてたっ;

うっかりすっぱりコロっと忘れてましたが。
明日、職場の健康診断だったんだ…;

いゃ今更何したって、どうという事もないんだけど
それでも乙女の思考としては、やっぱり…ねぇ。

ひゃぁ~~; 今年のMISERYは子豚ちゃんかもwww
夜中の間食ヤメられません。




そして今晩は絶食・・・
消化の良い物なら食べても良いかなぁ~~って毎年思うダメな大人。
  

アバター
2012/05/23 10:53
>理丸さん
ご来訪&コメ 有り難うございます。
えっとぉ・・・せっかく気を使って下さってって言うのに
ダメなコ MISERYは遊んでました; ごめんなさい(>_<)

でもっ!ちゃんと ごはん は我慢したもんっっ
アバター
2012/05/23 00:33
もちろん、食べたらあかんわ^^;
気を付けて^^

明日のためにも、もう寝た方がいいので・・・おやすみですね^^
アバター
2012/05/22 22:50
>JULAさん
伺いましたよ~~w
ブログネタ提供できて良かったです♪
この際、自分の恥はどーでもイイっす!

お顔を拝顔できないから、想像しちゃいますよね~~☆
アバター
2012/05/22 15:12
P.S  再び すみません ^^ 本日のブログネタ MISERYさんから ヒント いただきましたぁー^^
    是非是非 お立ち寄りをぉー ^^   
    
アバター
2012/05/22 12:54
>JULAさん
ぐぅ~~(-"-;) なかなかイタイ所を突かれましたっ…;

生活習慣だなんてイイ大人のサイクルだとはとても言えなくて…
えぇ そうですねー そんな事してるから 再検査の呼び出し食らったり
それすっぽかしたり…(^^;

ROCKな暮らしぶりを晒しております。←めっちゃ都合のイイ言い訳です ヘヘ(b^-゜)
アバター
2012/05/22 12:16
健康診断の季節ですねー^^ 
JULAは専業主婦なので 中々 足を運ばない事には 受けられないので
ここ 数年 おざなりになっています ^^ (恐い。。)
MISERYさん  前回はどーだったんでしょう 女子の場合 病気云々も さることながら
職場の皆様と共にだと 生活習慣がバレたりして。。(いえいえ きっと MISERYさんは 品行方正だと ^^)
再検査なしで ありますように ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.